今日の開店

久々にコストコに来ました!
混むなーと思い早めに来ましたら、今開店しましたよ♪
この時間でも羊ヶ丘通りは車通りが多いので、向かわれる方は気をつけて下さい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みかん100 様
開店時間のお知らせありがとうございます。
今日は混雑してたんしょうね(°▽°)


特に有益な情報も無くあげなかったのですが、
ーしかも28日の閉店時のことですー

他店でチラシの割引情報があり期待してた結果は、、

サーモン割引ナシ ¥348
バナナ割引ナシ ¥268
デリカのUSカルビ 割引ナシ ¥238/100g
バケットサンド 閉店間際のためか、売り切れ?!?
フードコートのピザ割引ナシ ¥1580

そもそもチラシが 入ったのかもわかりませんが、ちょっと期待していたので同じような方がいらしたら、、と今更ですがあげてみました。

現地でがっかり→にっこり、割引になってました 情報あればお願いします(^^)
バケットサンド、本日(5/3) ¥398(割引後)にてありました。
昨日は無かったそうなので、lucky\(^-^)/

混雑覚悟でしたが、お昼過ぎはちょっと拍子抜け(笑)

皆さんもステキなゴールデンウィークを(*^^*)
本日9時半オープンでした!焼肉したくて牛タン買いに行ったのに、売り切れでしたー><ショック…GWの最初の方で売り切れたらしいです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。