5月2日 午後 甘酒あり

甘酒入荷していました。今のところ6ケース以上はありました。後、カークランドのクラフトビールが500円引きで3,998円になっていました。平日ですが、なかなかの混み具合でした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
前のように、お酒のはじっこならわこりやすいですが、今日は焼酎とウイスキー等と並んでるので、わかりずらいですね
ぶら下がり失礼します。
5/2 閉店前の札幌倉庫店です。

iTunesカード ¥5000 4750-300=4450円5/7まで
同じく¥10000 9500-600=8900円5/7まで

GLASSLOCK キャニスター 10ピースセット(蓋含む) 1228円
1300ml×1、700ml×2 、500ml×2

JOSEPHJOSEPH まな板3サイズセット 1977円+マーク
OXO シリアルディスペンサー 5.2L 1977円+マーク


天然麹の甘酒900ml 598円(残り100ちょっとくらい?)

エシャロット900g 97円+マーク
フリルレタス 298円
ブーケレタス 298円
セロリハーツ 899円(残り少なめ15箱くらい?)
ピーマン 298円
まいたけ 348円

たまごLL20個 418円
たまごM60個 1068円

冷麺6食セット 998円

ALCALA OLIVA S.A. エキストラバージンオリーブオイル 1パック 12.8g(100パック) 1898円

ビオレUV のびのびキッズミルク SPF50+ 90g×2 1288円

どなたかのご参考になれば。
5月2日 午後 甘酒あり
ひよこ豆のポテチ?
あれ?ひよこ豆だっけ?
777円だったので黒しれかな?

スフレチーズケーキは、賞味期限が3日と4日のものがありましたね。
冷凍してから切る事が出来るのかな?

マフィンの試食がやってたので、嬉しくなりましたが、甘くて甘くて…
現実に戻りました。

夫にプレゼント
リュック型のクーラーは色が気に入るか不安だったけど、とりあえず気に入ったようです。
モンステランヌ様

甘酒情報ありがとうございました!
今日は行く予定なかったのですが、書き込みを見て閉店間際に購入出来ました!

これからの朝ご飯の心配をせずに過ごせます。
本当にありがとうございました♡

そして、tamaki様のおかげで場所も見落とさなくてすみました!
あの一言がなければスルーしてしまっていたかも。。。
教えて頂いてありがとうございました。


猫の耳に真珠。様
今日はお花が沢山でしたね。
目の保養になりました。

いつものお花セット¥998
に加えて
¥1,998(ちょっと曖昧です、すみません)のブーケ等もありました。

明日からの混雑を懸念してか、閉店間際に結構駐車場が混み始めた印象でした。
すー様
無事甘酒ゲットできたようで良かったです。甘酒人気ですよね、私は買った事ないんですけど…(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。