甘くないパンの品揃えを教えて下さい!

ハードパンやイングリッシュマフィンなどの現在の品揃えが知りたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
keeeeeサマ

黄金週間はあまりコストコには近づけないので、最近のラインナップを記憶だけで並べておきますね。違っていたらごめんなさいm(_ _)m

オーガニック雑穀パンオメガ3
オーガニックホールウィートブレッド
イングリッシュマフィン
ホットドッグパン
ハンバーガーバンズ
ディナーロール
マルチグレインロール
トルタサンドイッチロール
ウォールナッツ&フィグブレッド
ホテルブレッド
バゲット
バゲットサンドイッチ
デニッシュブレッド
角食
クロワッサン
ラグジュアリークロワッサン
ベーグル(プレーン、チーズ、オニオンポピーシード、クランベリーオレンジ)

お好みのパンに出会えますように(*^^*)
詳しくありがとうございます!
やっぱり連休は混んでますよね(^^;
連休明け行ってみようと思います☆
はじめまして、こんにちは。
たった今コストコに行って参りましたので、参考まで…

イングリッシュマフィン
ホットドッグパン
ディナーロール
マルチグレインロール
トルタサンドイッチロール
ホテルブレッド
バゲットサンド(※売り切れで札のみ確認)
ラグジュアリークロワッサン
ラグジュアリークロワッサンミニ
ベーグル(種類未確認)

20時近かったので店頭に並んでいないだけというものもあるかもしれません。
稀にちょっと離れた場所に陳列されることもあるので、お目当てのものがあれば店員さんに訊いてみるのも手だと思います。
ありがとうございます( ´∀`)!
ハード系の種類が多いと嬉しいなーと思ってました☆
あとはマルチグレインロールとイングリッシュマフィンを狙ってるので近々行って参ります(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。