5月10日

本日のみアトランティックサーモンフィレ 100g298円!2000円台で購入しました。クロワッサンシューあり!有塩バターなしです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
札幌って、クロワッサンシューの完売はしてないようですね。
賞味期限が11日と12日と13日がありました。
森半抹茶オレが赤札になってましたが値段は597円のまま。

今月末に実家に帰省する時には、今日買ったソーラーランプを持っていきます。
クーポンで安かったのは内緒にします。
閉店前にちょこっと行ってきました。
どなたかのご参考になれば。

ドルチェグスト専用カプセル 48個 宇治抹茶 2798円

TYPHOON スキレット 2個セット 15/25cm 2976円+マーク

COCOON GRID-IT! ガジェットオーガナイザー A4サイズ 1898円

SHANTEX ジョイント式デッキタイル 30×30cm 7枚セット 4800円

エシャロット 87円+マーク
はなひめトマト 399円
パイナップル 298円
徳島県産にんじん 2kg 580円
アメリカンチェリー 900g 2280円

クロワッサンシュー 値札のみ

サーモンチョレギサラダ 1180円

じゃがビー 1198-228=970円
ピュアバター マドレーヌ 698円(キットカットの向かい)
クロワッサンシュー、賞味期限が11日のは買いたくないなぁなんて思ってたら、『夕方、試食しちゃう?』なんて、ひそひそ会話してたの聞こえてきました。
ほんとに試食やったのかなぁ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。