5/11閉店前の札幌倉庫店です。バタージャムが298円。

CYGNETT モバイルバッテリー 2500MAH/1.0A 980-100=880円

金鳥 ダニがいなくなるスプレー 300ml×2 1468円(左サイドの壁際)
花王 キュキュット 1500ml オレンジ 588-100=488円5/14まで

りんご ピニャータ 2.27kg 797円+マーク

MABLES フルーツチーズ 190g×3 777円
(賞味期限5/22)

CJ プルコギ韓国風焼肉のタレ 840g×2 868-170=698円5/14まで

シーフードアヒージョ 1280-200=1080円5/14まで

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテダーク 8.4g×48P 899-110=789円

サンクゼール バタージャム 298円

CUISINART 丸型ランチョンマット 6枚組 497円+マーク

なとり 黒豆おやつ 30g×10 848-170=678円
なとり チーズ鱈 さくら 57g×4 968-400=568円
三唱貿易 紀州南高梅 345g 988円(お菓子コーナー)

レジ前
アイリスオーヤマ キャットランド 5977円赤マジック(たぶん残り1)

どなたかのご参考になれば。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんは☆
情報ありがとうございます( ´∀`)
私も今日7時すぎにコストコにいました(^^)
夜行くのが初めてだったのですが、品揃えは大体今日くらいですか?
結構品切れ多い気がしました…(><)
keeeee サマ

ニアミスしてたかも知れませんね(//ω//)
閉店前に行くことが多いですが、今夜はいつもよりも欠品が多かったんじゃないでしょうか。既製のパンの辺りやベーカリーがスカスカしてた気がします。
サンクゼールのバタージャムは、昨日より安いんですね
クロワッサンシューも、来週までらしいです。
そろそろ、スパイシープルコギビーフが恋しいです
ベーカリー確かに少なかったです(><)

また次回夜にチャレンジしてみます♪
サンクゼールのジャムまだストックあるのに、安すぎてまた買ってしまいました(*´∀`)冷凍も出来るかなぁ(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。