5/16㈫ 明治ブルガリアのむヨーグルト(106g×3)×4パック 297円

賞味期限5/19 残り15パックくらいです。
取り急ぎ、失礼します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
森野のたまごLL 20個 297円(賞味期限5/19)
海ぶどう 518円/100g(1パック1500円前後)
ハワイアンショウユポキ/リムポキ 348円/100g

クロワッサンシュー 899円
コーンブレッドロール 36個入り 580円

アメリカ産ブロッコリー 3株 428円
メキシコ産ズッキーニ 900g 698円
深谷ねぎ 1kg 399円
雪国えりんぎ 500g 298円
アメリカ産アスパラガス 450g 498円
グロスフィレックス デッキチェアー(白いプラスチック製) 6580円

レジ前の36色のUNI色鉛筆 1177円赤マジック

有塩バターは見つけられませんでした(o´д`o)

細切れの投稿失礼しましたm(_ _)m
どなたかのご参考になれば。

コス子サマ
いつもありがとうございます♪
朝イチで、行きました。
ヨーグルト気づかなかった。
オイコスプレーンの無糖が欲しいのに最近ありませんね。
キリクリームチーズ24ピース688円は黒しれ?
先週は1000円越えてた気がしたので。
後は、クーポンの
オーブンペーパー568-120
JVグリルブラッツ598-200
買って終了しました。
他店にはくばくもち麦あったのに、札幌店にはいつ入るのかな?
こんにちは☆

コーンブレッド出たんですね〜。
マルチグレインロールが無くなってたか、お分かりでしょうか?…>_<…
73 サマ

ヨーグルトがしれっと黒字のままで値引き…コレぞ the シレ黒!ですか(・∀・)!
キリクリームチーズはいつもだいたいそのお値段だった気がします…(´・ω・`;)←the 右脳タイプ

もち麦も甘酒も焦らされますよねぇ。。


はる サマ

マルチグレインロールはわたしの節穴には映らず、未確認です。ごめんなさいm(_ _)m
どなたかフォローお願いします〜(・ω・)ノ
猫の耳に真珠。さま☆

ありがとうございます!
コーンブレッドに変更…と思いながらも、期待を込めてお聞きしてしまいました(^^;;
猫の耳に真珠様

キリのチーズ、黒しれではないんですね。
本当に安くてびっくりです。

肉売り場の近くのチーズコーナーのクリームチーズ(ドライフルーツが入ってたやつ)は777円で賞味期限も5月中だったので、黒しれかな?

甘酒は入荷してすぐに買わないとなくなりますよね~この掲示板で情報えて、すぐに買いに行きましたよ。

いつも猫の耳に真珠様の情報に脱帽です。これからもコストコ情報楽しみにしてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。