5/24㈬閉店前の札幌倉庫店です。

キャンプファイヤー ジャイアントマシュマロ 793g 698円(棚No.305の壁側エンド)

シッパー ミラクルストロー アソート秋冬バージョン 60本入り 977円

丸大食品 串付フランクフルトソーセージ 10本入り 477円(賞味期限5/28)

CP チキンフォーヌードル 200g×4 (冷凍品、電子レンジで加熱) 1198円

バウンティー ペーパータオル プリント セレクト アサイズ 105シート×12ロール 3088-770=2318円5/28まで

天然紅鮭定塩切身・甘口 148円/100g 5/28まで
甘塩タラ切身 159円/100g

むきにんにく 450g 298円(賞味期限5/26、平置き冷蔵庫、生パスタのとなり)

牧家 バナナラッシー 500ml 488円
牧家 杏仁豆腐 520g 648円

シナノゴールド (青りんご) 2.8kg 998円+マーク
メキシコ産アスパラガス 900g 476円+マーク
山形県産きゅうり8本 399円

ALPINE VALLEY BREAD オーガニック ホールウィート ブレッド 約1.5斤 488円+マーク

どなたかのご参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
バナナラッシーなんてあったのですね。
今日行きましたが、スルーしてました。

今日は懐中電灯らしきものがないかを、じっくり見てました。
玉砕ですが…
tamaki サマ

牧家の商品は北海道民にとってはいつでも手に入る身近な物ですものね。スルーしがちですよね(^^; とは言え、コストコで買うとお得なので、目新しい物が出ていないか時々チェックはしています(*’ω’*)

懐中電灯は、先週クーポンになってた物をお探しですか? 通常はカー用品のあたりにあったような気がしますが…(・_・?)
5/24㈬閉店前の札幌倉庫店です。
壊れたので、良い物が入荷してないかな?と見てました
5/24㈬閉店前の札幌倉庫店です。
過去に1回だけ買いましたが、美味しいんだけど、長くて余しがちだったんですが、短い2本セットになってたので、買っちゃぃした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。