レイニアチェリーありますか?

昨年初めて食べて虜になりました。
今週末行く予定なのですが、見かけた方教えてくださいませ。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日の午前はレイニアチェリー見なかったと思います。
アメリカンチェリーが在庫限りで 1298円でした。
次はレイニア入るかな⁉︎ 楽しみですね〜(*^^*)
レイニアチェリーは食べたことがないのですが、甘さと果肉の柔らかさはどんな感じですか?
日本のさくらんぼは大好きですがアメリカンチェリーの硬めの歯ごたえと甘くないのが得意じゃないんです(;´∀`)
私も食べたことがなく今年こそ!と思い今日探したのですが、ありませんでした( ;∀;)
他の地方の方はみんな買ってるから、そろそろあると思ったのですが北海道は入荷が遅いのですかね?
こんばんは!
今日店員さんに伺った情報を共有です!

今夜の船便で港に到着という予定とおっしゃっていました。

苫小牧からなのか小樽なのか
今夜到着し陸路移動して→店舗着
店頭で見かけるのは来週 再来週?
と私は予想しています。

ワシントン産かな〜
美味しいものだといいなーと私も心待ちにしています。

今日もコストコ行きましたが、アメリカンチェリー購入してきました!
さきさま
詳しい情報ありがとうございますm(__)m

うちは旦那から、月一しかコストコ行く許可がおりないので、そして昨日行ってしまったので、1ヶ月後にまだあるか果てしなく心配ですが、ただただ祈りたいと思います。。
それともこっそり行っちゃおっかなー(´∀`)
今日の午後、レイニアチェリーありましたよ!
2100円でした。
今コスです。レイニアチェリー半額以下の966円で売ってます。傷いたみがあるから値下げしているとの事です〜。
レイニアチェリーありますか?
ゴトって音がしたので振り向くと、おもいっきりパックを裏返して底の確認をして、また、ゴトっとおもいっきり戻してました。
その音にビックリした。
日持ちはしないですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。