北陸エリア 

トピック

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

今日は小さかったですね^^;
大きい時は大きいので、その日によって違う感じです。
他の倉庫を知らないのですが、他の倉庫はいつも試食が大きいのですか?

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

富山市から14時に出発しました。
雪は全然無くて快適でしたよ^ ^
16時にコストコを出ましたが、豊田の交差点を過ぎた時、いきなり雪が(゚o゚;;

そんな感じでした^ ^

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

射水コストコって、他のコストコに比べると試食が小さくて驚きました。

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

桐灰はるカイロは野々市店にありますか?

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

>パール様

トロピカーナ アップルパウチ
同じお値段で購入が出来て良かったです!

和泉倉庫店掲示板のパール様の投稿を拝見して
パール様が無事に買えたようで
勝手に安心しておりました。

ゆう@浜松様からの画像の投稿があったお陰で
商品を見つけやすかったと思います。

買われるまでドキドキされたのではないでしょうか。

他倉庫利用者ではございますが
遠くからパール様の投稿を
これからも楽しく拝見させて頂きます。

ご報告ありがとうございました。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

じゅうじゅう様、ゆう@浜松様

和泉倉庫で先ほど、トロピカーナアップルパウチ、同じお値段でお安くゲットしてきました(*^O^*)

お二人のアドバイスのおかげで、すぐに商品を見つける事が出来ました(^-^)/
今回の件でまだまだコストコには知らない商品があるんだな~と思いました!
だからコストコは楽しいです♪

本当にありがとうございましたm(__)m

マスクまだありますか?

東京の友人にマスクを送ってあげたいんですけど
もしコストコに行ってらしてマスク見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

フロランタン

フロランタンは売っていますか?

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

いつもありがとうございます!昨日の情報のベーコンが欲しくて出かけてきました。12時頃の情報です。
◯野菜コーナー
・大根 98 か 99
・白菜 長いも ラディッシュ 各298
・人参 198
・ピーマン 長ネギ 各399?
・ブルーベリー ラズベリー 各698

◯シャウエッセン・チョコ山付近
桐灰はるカイロ 90個入り 977
氷解スプレー 3缶 277
スノーブラシ 977
車載用スコップ 2本組 価格失念

◯日配品コーナー
・伊藤ハム ハーフベーコン 600g 477
・太麺やきそば 247
・ナポリタン焼きそば 247
・スガキヤ 台湾混ぜそば 697

・CJビビゴ カルグクス 577 期限2/13くらい
平打ち麺の辛いうどん?

◯チーズ類
・カプリスデデュー 977

・KSコルビージャックチーズ 477 期限2/9
・KSモントレージャックチーズ 477 期限2/8

◯お菓子コーナー
・アーモンドフィナンシェ 598 期限2/22 3/12
通常1100円くらいで販売されている好みが分かれるやつです。自分は苦手(^^;;
・ブルックサイド アーモンドラズベリー
730gほど入り 777 期限2/12
トロリーグミ ミニハンバーガー が可愛いらしくて気になりました(*^^*) 1600円くらい

◯その他
・iPad ケース フィルム付き 977→ 477
・アイリスオーヤマ 天板付き4段チェスト 1977

・ニコルミラー? ストール 477

・タコライスの素 177!!プライスのみでした
・KS サプリメント グルコサミン&コンドロイチン -2000 2200くらい 期限2020/4/20くらい

◯本日のマスク、12時過ぎでも小さめのみレジ前にまだありました。140枚入り1398だったか…以前のものに比べで容量&価格が変わっています。
◯ベーカリーとデリコーナーのチェックを忘れました(>人<;) モンブランバーケーキの寂しい試食(使い捨てスプーンの上に少量…)がありました。

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

マスクを複数個カートに入れておられた方は店員さんに注意され売り場に戻していました。

お1組様1箱との事でしたので、店員さんにお聞きしたらメンバーズカード1枚につき青赤各1箱との事でした。

ちなみに10:10頃には青は完売したようです。
ご参考までに。

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

12時頃時点、コストコ近辺では気になる圧雪はありません!自分は高岡方面なので呉羽側までは分かりませんが(>人<;) 晴れ間もあるので日中の積雪は気にならずスムーズに行けると思いますよ。

2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...

こちらの情報を見て、6日の本日買い物に出かけました。あげてくださったお買い得品は継続して値引きされていました。
とても役に立ちましたよ!ありがとうございました。(*^▽^*)ゞ

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

コス子様
2/5のトピから移動してくださって、ありがとうございます。これからは気をつけますm(_ _)m

開店前から皆さん列になって並んでおり、開店直前は店員さんの指示に従って移動していました。10時にシャッターが開くと、ほとんどの方が小走りで、レジ前のマスクの売場に行きマスクをカートに乗せていました。お一人様一種類1箱、赤青1箱づつでも買うことができたと思います(レジで見かけた)
ひとり?でたくさんマスクをカートに入れている方も見ました(その後は確認してません)

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

30~40人ほど列になって並んでます。

マスク青箱、赤箱ありますが、青箱が少なくもうすでになくなりそうです(事情のわかってなく複数カートにいれている方がいます)

2月1日(土曜日) 野々市倉庫店|マスクありますか?...

2/6現在
レジ前でスノースレッド 497円です。
数は赤青ともにたくさんあります。

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

白菜 198円
大根 98円

アリエールスピードプラス320g 98円 311下

リプトンイエローラベルティバッグ150P
977円 賞味期限2021/10
マンゴー&パッションフルーツティー50P
977円 賞味期限2021/9/1
台湾茶ギフトセット タンブラー付380ml
977円 賞味期限2021/3

クレーズンドライクランベリー1360g
977円 賞味期限6/5
オーガニックゴジベリー567g
1,277円 賞味期限3/14

一回りしてレジ前に来たら、青箱のマスクはすでにありませんでした。
今の時点で赤箱のマスクは100個以上はありそうです。

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

おはようございます。
ガソリンを入れに来ました。

レギラー 132円
ハイオク 143円
軽油   110円
灯油    78円

道の状態はコストコ前の海側環状線、157号線、融雪が出ていて凍結はしてません。
8号線は通ってないのでわかりません。
屋内駐車の坂道の一部に凍結があります。注意してください。

2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...

閉店間際の情報ですが 

桐灰はる90個入り 977円

伊藤ハム ハーフベーコン 477円
太麺やきそば 247円
スガキヤ 台湾混ぜそば 697円

イカの塩辛 477円
カプリスデデュー 977円

ゴルビージャックチーズ 477円
モントレージャックチーズ 477円

でした。
木曜日まで価格そのままかどうかわかりませんが
もし お役に立てたら 嬉しいです。

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の道路状況がわかれば教えてください!
大雪ガタガタの時に行ってしまって怖かった記憶がつよいのです(T_T)

2月6日(木曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。 ガソリンを入れに...

2月6日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

2月6日(木曜日) 射水倉庫店|夕方に富山市からむかいたいのですが、雪の...

2月6日(木曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...
2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...

今さらですが、コストコさんの極上空間マスクの小さめサイズを迷ってる方居たら…てことで、ダイソーの普通サイズ、小さめサイズと比較してみました。

上からダイソー普通サイズ、極上空間の小さめサイズ、ダイソー小さめサイズになります。

一般的な小さめサイズよりも若干大きいので、女性や顔の小さな男性(中高生とか?)までいけるかと思います。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

朝いちばんで 大人用マスク アオキ薬局とゲンキーで購入しました。この時間ではもう無いかと思いますが 明日トライする価値は有りかなと思います。大人用も子供用もありました。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

もふもふさま

突然すみません。
大人用の普通サイズのマスクは、
どこかに販売ありましたか?

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

2月5日 アオキ薬局 ゲンキーそれぞれに 箱マスク 子供用マスク有りました。お一人様1箱限りでしたが 買えました。ゲンキーは2店舗回りまあしたがどちらもけっこうな量がありましたよ。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

りりぃ@野々市さま
じんのびさま

子供用のマスク情報ありがとうございます!
ガーゼタイプなら洗ってまた持たせられますね\(^o^)/
事務キチにもマスクが販売しているとは知りませんでした!
お二方ありがとうございます

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

いえいえ、とんでもないです(>_<)
コストコでは大ボトルジュースやコーンフレークなどカラフルな商品に囲まれていたため、私もトロピカーナに「目立たない・地味」という印象を持ちました(´▽`;)ゞ
写真を撮ろうと自宅で改めて段ボールを見てみたら「そんなに地味じゃなかった、地味って思ってごめん。」と笑ってしまいました(´▽`;)ゞ

お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

いつもじゅうじゅうさまのとても丁寧な投稿も参考にさせていただいています\(^o^)/
ありがとうございます(о´∀`о)

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

ゆう@浜松さま♪

こんにちは!
お節介だなんてとんでもないです!
お写真の添付、とても助かりました(*^▽^*)
全く違う薬局コーナーを探していたので次回は常温ジュースコーナーをよく探してみたいと思います。

いつもゆう@浜松さまの情報を楽しく参考にさせて頂いております。
この度はお写真までありがとうございましたm(__)m

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

>ゆう@浜松様

【キリン トロピカーナ アップルパウチ】について
フォロー頂きありがとうございます。

お写真の添付や在庫状況についても教えて頂き
大変お手数をお掛けしました。

先程私は
【外箱の段ボールは”おとなしめの色合い”】
と表現しましたが
お写真を見る限り”とびきり明るい感じ”でしたね。
自分の記憶がいかにあやふやであるかと大変お恥ずかしいです。

野々市倉庫店での在庫も浜松倉庫店と同様に
1パレット棚上スレスレまでたっぷりありました。

パール様がお気付きになられて
和泉倉庫店でもお安く購入が出来ると良いですね。

ゆう@浜松様のお気遣いに感謝いたします。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

横から失礼しますm(_ _)m

皆さん、情報くださりありがとうございます 
*\(^o^)/*
じゅうじゅうさんの情報でお値段を確認させて頂きました!
めちゃくちゃお安いですよね!!
このお値段なら、パールさん!私も欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
気にして見た事がないから初めて知りました!
りんご・ゼリーって、子供達もすごく喜びそうな商品です♪
このお値段なら我が家は2個、いや3個買いです(笑)
失礼しましたm(_ _)m