>パールさま
浜松からお邪魔します(о´∀`о)
お節介してすみません(´▽`;)ゞ
昨日の浜松でもポンジュース・常温よつ葉牛乳などの【冷蔵不要の段ボール箱入り飲料コーナー】に1パレット棚上スレスレまでたっぷりありました。
大ボトルのランガーズと同じ棚です。
買いたてホヤホヤで段ボールがありますので、お写真を添付させていただきます。
中の紙箱(写真上)はスーパーなどで陳列されていそうな明るいパッケージですが、外見(写真下)はコストコ店頭に並んでいるとお地味な段ボールという印象で、昨日も多くの人にスルーされていました( ̄▽ ̄;)
和泉倉庫でもお安く購入できると良いですね(^-^)
