北陸エリア 

トピック

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...
2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

>パールさま

浜松からお邪魔します(о´∀`о)
お節介してすみません(´▽`;)ゞ

昨日の浜松でもポンジュース・常温よつ葉牛乳などの【冷蔵不要の段ボール箱入り飲料コーナー】に1パレット棚上スレスレまでたっぷりありました。
大ボトルのランガーズと同じ棚です。

買いたてホヤホヤで段ボールがありますので、お写真を添付させていただきます。
中の紙箱(写真上)はスーパーなどで陳列されていそうな明るいパッケージですが、外見(写真下)はコストコ店頭に並んでいるとお地味な段ボールという印象で、昨日も多くの人にスルーされていました( ̄▽ ̄;)

和泉倉庫でもお安く購入できると良いですね(^-^)

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

じゅうじゅう様♪

おはようございます!
こちらこそ、じゅうじゅう様の完璧で読みやすい投稿をいつも、楽しく拝見させて頂いております。たくさんの情報もですが、毎回皆さんに読みやすく分かりやすい投稿の事で思考錯誤してる私にとって、じゅうじゅう様の投稿はとても勉強になります(*^▽^*)

早々に詳しくご丁寧に商品の場所だけでなく、アイテムNo.外箱の特徴まで教えて下さりありがとうございましたm(__)m

和泉倉庫では薬局コーナーを探しておりました(^_^;)
こちらでもお安くなってるかはわからないですが、次回は常温ジュースコーナーをくまなく探してみたいと思います!

突然の質問にもかかわらず、ご丁寧なお返事に感謝感激です(*^▽^*)

これからも和泉倉庫より、じゅうじゅう様の投稿楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m

2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...

小さめサイズのみ入荷ありました。今現在もう少し在庫あります

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

>パール様

おはようございます。
和泉倉庫店からご質問ありがとうございます。
私もいつもパール様の丁寧な情報提供と
温かな情報交換に心を癒されながら拝見しております。

ご質問の【キリン トロピカーナ アップルパウチ】の
野々市倉庫店での販売場所についてお答えします。

うまく伝わるかは分かりませんが、昨日は
●箱入りのポンジュース
●ハワイアンジンジャーレモネード(瓶入り777円)
●箱入りのスティック紅茶(美味しそうなパッケージ)
●ランガース?のザクロジュースがあったような大容量のジュース飲料
の並びの棚に陳列されておりました。

恐らく【冷蔵不要の段ボール箱入り飲料コーナー】に
あるのではないかと想像しております。

【キリン トロピカーナ アップルパウチ】の外観は
普通の茶色い段ボール箱にうっすらと赤色で【トロピカーナ】と
アルファベットで印刷されていたと思います。
(箱を処分してしまったため画像の添付が出来なくて恐縮です。)

トロピカーナの明るいイメージとは違い
外箱はわりとおとなしめの色合いです。
大きさは両手で持つよう感じです。

念のためアイテムナンバーは【0017973】です。
ご存じだとは思いますが
商品の在庫状況や場所などをお店にお聞きになる際に
こちらのアイテムナンバーをお伝え頂けますと
スムーズに探して頂けると思います。

以上長文になりましたがご参考になれば幸いです。
あくまでも野々市倉庫店での場所ですので
ご利用倉庫で同じような場所にあるかわかりませんが
パール様が見付けられて楽しいお買い物が出来るよう
お祈りいたします。

2月5日(水曜日) 射水倉庫店|小さめサイズのみ入荷ありました。今現在も...

2月5日(水曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

コストコの情報でないので、書き込みをためらったのですが、今日の午前中に御経塚のダイソーで、給食当番用マスク?と書かれた小さめのガーゼタイプの物を見かけました。数はそこそこあったと思います。

コストコの情報以外なのと、お探しになっているタイプのマスクでなかったら、すいませんでしたm(_ _)m

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

じゅうじゅうさん♪

こんばんは!
和泉倉庫より失礼しますm(__)m

教えて頂きたいことがあるのですが、キリン トロピカーナ アップルパウチは野々市倉庫ではどこの売り場で販売されてますか?いつもじゅうじゅうさんの情報を参考に和泉倉庫で探すのですが、みつけられなくて(^_^;)

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

お役にたてて嬉しいです(^^)
お得な価格で買えて良かったですね!

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

昨日行った時は見当たりませんでした。

お困りかと思いコストコではないんですが、事務キチ(金沢市)に子供用のマスク売ってました。キャラクターものなので、割高でしたが。入り口を背にして左手側のエリアに。大人用はやはりなかったです。
生協でも今週来週の注文分はマスク在庫ゼロで、再来週の注文分からマスク購入出来ますと話ありました。
厚労省からの通達もあり、メーカーも頑張って生産しているようなので、2週間後位には店頭に並ぶのではと聞きました。
コストコさんにも個数制限するなどして、必要な方に行き渡るように配慮してもらいたいですね。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

いつも沢山の情報をありがとうございます。
本日19時頃の情報です。

●アラメダ コールドブリュー コーヒー
1.5リットル
377円
賞味期限:2020.2.11
在庫残:多数あり(たまごや牛乳のあるお部屋)

●たまご L~LLサイズ 20個入り
335円(再値上がり)

●マリンフーズ ガーリックスプレッド
900g
377円
※賞味期限が明日2020.2.5のため
明日は商品はないかもしれません。

●キリン トロピカーナ アップルパウチ
りんご2個分の食物繊維+ビタミンC
(パウチタイプのゼリー飲料)
160g×6個入り×5箱=計30パック入り
997円
賞味期限:2020.2.20
在庫残:多数あり
在庫が一気に増えておりました。

●パネトーネ 1kg
868円→赤マジ577円
賞味期限:未確認

●ミニパネトーネ 100g×5個入り
977円→赤マジ777円
賞味期限:2020.5.5

●ピュアバターマドレーヌ(赤箱)
738円(値上がり)
賞味期限:2020.3.1
先週までクーポンで100円引きでした。
元値は698円。少し値上がりしたようです。

●ヨーロピアン デニッシュ 6個入り
1180-300円引き=880円
割引期間は未記載

●ラム肉 肩ロース 焼肉用
100gあたり248円
1パック1500円前後(500g前後入り)

●キャラクター スノースレッド
1480円→レジ前赤マジ977円
在庫残:多数あり

●ベーグル 本日の種類
プレーン
チーズ
チョコチップ
シナモンレーズン
ハニーウイート
以上5種類

以上、既出・誤り・品切れ等がございましたらご容赦下さい。

2月1日(土曜日) 野々市倉庫店|マスクありますか?...

>まー様

雪遊び用のソリかどうかはわかりませんが
スノーボードのような商品はありました。
(2020.2.4 19時時点)
何かの顔のような模様でした。
以下、参考までに記載します。

●キャラクター スノースレッド
1480円→レジ前 赤マジ977円
在庫は沢山ありました。

その他、冬用品がレジ前で赤マジになっていたと思います。
お探しの商品と異なっていた場合はご容赦下さい。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

子供用マスクも売り切れかご存知の方いますか?
小学校の給食用にほしいのですが…

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...
2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。
すいませんが今日...

初めて

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

まだ沢山あります
ゲット

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

ウメミヤさん ありがとうございますm(_ _)m
富富富があったんですね!スーパーより安いです。
とっても参考になりました。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

じんのびさま、たまちゃんさま

みなさまのおかげで、サンドバッグ、ラス1購入できました!!
ありがとうございました!!

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

いつもありがとうございます!
今日は真新しい黒しれ見当たらず、書き込む元気がありません…ごめんなさいねm(_ _)m
野菜類が色々ちょい安でした
・大根 小さめキャベツ 各78
・むいてないにんにく ラディッシュ 各298
・しょうが 398?
・シーアスパラガス 598
・細い人参2キロ 198
・外国のいちご 1298くらい
・フレンチビーンズ 298 か398 くらい
・エンジェルトマト 998くらい
・ロメインレタス 298
・カルビーのカラフルなジャガイモ 498

・15センチくらいくらいの真あじ @44
・真いか @78
・生たらフィレ @98

・スジャータ スプレーホイップ 338 残り僅か
・卵20個 335 少しづつ値上がり(TT)

◯恵方巻 改め 太巻4本セットになってるんだと思いますが、並んでいました。4本入り・カット済みです。
◯マスク もちろん在庫なし。明日以降の入荷は未定と案内がありました。

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

12時頃時点で特にお安くなっているお米はありませんでした。いつもあったかな⁉︎と気付いたのが富富富5キロ2070円くらいでありました。

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

おはようございます。
すいませんが今日お米で安い物があるか教えてください。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

本日、マスク販売ないそうです

2月4日(火曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 すいませんが今日...

2月4日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

2月4日(火曜日) 野々市倉庫店|本日、マスク販売ないそうです...

2月4日(火曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

レジ前 
木村屋パンケーキ 24枚 278円
木村屋パンケーキメープル&マーガリン 278円

恵方巻はたくさんあります

2月3日(月曜日) 射水倉庫店|アリエールつめかえ用、超コンパクトタイプ...

アリエールつめかえ用、超コンパクトタイプ 98円

レジ前、横の方にありました。

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

 にゃろさん
 遅いお返事になってしまいますが、
 チョコクレープロールでしょうか?
 今日、見ましたよ(^^)

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

沢山ではなかったですが、お昼頃行ったときはありましたよ➰

恵方巻きをどんどんどんどん作ってるのが見えました!

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

今日、チョコのロールケーキありましたか?(^^)
行こうか悩んでます(>人<;)

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

消えましたね、マスク、、、
ダッシュ後に見当たらずみんなアタフタしてましたね。
大容量のもの欲しかったのに残念です。

2月3日(月曜日) 野々市倉庫店|本日、マスクはありませんでした。入荷も未...

本日、マスクはありませんでした。入荷も未定とのことです。

20分くらい前から並んで、その後もぞくぞくも人が増えていって、けっこうな列になりました。
オープン同時にみんな、走って、マスクを探しに行きましたが、なく、まるで戦いのようでした(汗)

濡れマスクは少しだけありました。

マスク入荷なし

今日はマスクの入荷がなく、濡れタイプの物が少しあるそうです。
明日の入荷も未定だそうです。