北陸エリア 

トピック

1月31日(金曜日) 野々市倉庫店|マスク争奪戦激しいです。 極上普通は完...

野々市店でアリエール スピードプラス320g 98円は置いてありますか?

1月31日(金曜日) 野々市倉庫店|マスク争奪戦激しいです。 極上普通は完...

センチュリーのサンドバッグ、現品のみなのか12666円になってます。
置き場所は昨日と同じく404
入口から左側通路直進し突き当りです。

マスク

今現在レジ前で極上小さめが残り少ないですが置いてありました

31日 マスクの入荷ありましたか?

ありがとうごさいます。明日、チャレンジしてみます。

1月31日(金曜日) 野々市倉庫店|マスク争奪戦激しいです。 極上普通は完...

マスク争奪戦激しいです。
極上普通は完売
小さめも、10時30分まで持たないでしょう。

31日 マスクの入荷ありましたか?

9:40頃から並び始め、9:50には50人程に!
オープンと同時に皆んなマスク目掛けて走り出しました。
1人2個までなので、まだ有りましたが11時前には売切れると思います。
明日の入荷は確認しませんでしたが、行かれるなら、オープンと同時に入られる事をお勧めします。

1月31日(金曜日) 野々市倉庫店|マスク争奪戦激しいです。 極上普通は完...

1月31日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

1月31日(金曜日) 射水倉庫店|手羽中は売られていますか?...

1月31日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

31日 マスクの入荷ありましたか?

31日、コストコに行かれた方、マスクの入荷があったか教えていただけると助かります。受験生には万全の態勢で挑んでもらいたいので今日はいけませんが明日なら・・・。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします

1月29日(水曜日) 射水倉庫店|マスクの在庫まだあるか分かる方いますか?...

こんばんは
明日行こうか悩んでるのですが、28日に投稿のあったデオナチュレソフトストーン3本セット977円はまだ残っていましたか?

チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

アップルさん、返信ありがとうございます。
お役に立てて何よりです(‾▽‾)♪
私が売り場を見た時はもう6時くらいでしたが、タキシードケーキ・モンブランバーケーキ・チョコクレープロールと3種類とも沢山並んでいました。
空いている日でもあり、運が良かったのかな。

「健康診断も近いし我慢」分かります!( ̄∀ ̄;)
私も丁度2週間後が内科の診察日なので、好きなものを食べられる猶予はあと一週間です(汗)

チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

ポコオブジポコさん、返信ありがとうございます。
お役に立てて良かったです(╹◡╹)
チョコクレープロール、無事にGetされましたでしょうか?

私もコストコまでの距離は100㎞くらいありますよ。
そんなにしょっちゅうは行けない距離だからこそ、ずっと想い続けていた商品を思い切って「えいっ」と買うのもたまにはいいかななんて思います。
ちなみにモンブランバーケーキ、スポンジも生クリームもホワホワでとっても美味しかったです。
思わず「やるなぁ、コストコ」と心の中で言ってしまいました。
賞味期限も思ったより長いし買って良かったです。
出来ればで結構ですが、チョコクレープロールの感想も教えて頂けましたら幸いです。

1月29日(水曜日) 射水倉庫店|マスクの在庫まだあるか分かる方いますか?...

19時入店時入り口で
極上空間ふつう、小さめサイズとも
本日分売り切れの表示

PITTAは在庫あり

聞いたところ
入荷して午前中に売り切れてしまうようです。

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

レジ前にペプシ500ml×24本 598円!
あと5~6箱くらい もうすぐ賞味期限らしいです。

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

パネトーネ 577円 賞味期限は5/23?
FRANKSレッドホットオリジナルソース
739ml×2本 477円 賞味期限7/13

桐灰カイロ、貼る14時間、貼らない24時間
90個入り 1,477円
貼る貼らないで時間が変わるんだ!
ビオデルマ アトデルクリーム500ml×2本
2,477円

明日からクーポン品は値引きみたいです(T.T)

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

豚挽き肉 100g 69円
豚コマ肉 100g 99円です。

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

今日、ジム用品は404(野菜売場の近くのお酒売場の奥向い)にありました。
置き型式のサンドバッグ(CENETURYと本体に書いてあった)
15743 CENTURY MARTIAL ARTOS ウェーブマスター2XL PROが現品と箱入り1箱あります
値段は19,777円でした。
しばらくコストコに着てなかったので、よくわかりません。間違っていたらすいませんm(_ _)m

1月29日(水曜日) 射水倉庫店|マスクの在庫まだあるか分かる方いますか?...

マスクの在庫まだあるか分かる方いますか??
カスタマーセンターに電話しても「混み合ってる」のアナウンスばかりで一向に繋がりません…。

マスク

>こまっちさん
>ポコオブジポコさん

やっぱりマスク売り切れなんですね。無駄足にならずにすみました!ありがとうございます!

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

ジム器具などフェアしてた中にあった、置き型式のサンドバッグ(センチュリー)が29777円で先週まで現品含む残り2台あったかと思うのですが、昨日、自転車などが新入荷しディスプレイされており、ジム器具すべてなくなってました。。
売場作りで一旦下げたのかな?と思ってるんですが、どなたかご存知ないでしょうか??
復活してたりしたら教えてほしいですm(_ _)m

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

今ひき肉、豚小間切れいくらか分かる方いますか?

マスク

マスクはPITTAマスク以外売り切れてます。

マスク

野々市店ですが、今朝は1時間程で売り切れてしまったそうです。

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

マスクを買いに11:30に行ったのですが、売り切れてました。
オープン1時間しないうちに売り切れてしまったそうです。

マスク

ドラッグストアでマスクが品薄ですがコストコには売ってますか?
見られた方教えてください!

チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

私も年末からずっとチョコクレープは振られっぱなしで健康診断も近いし我慢してました。
冷凍もできると聞いたので近々リベンジしてきます。
情報ありがとうございます!

1月30日(木曜日) 野々市倉庫店|マスクを買いに11:30に行ったのですが...

1月30日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

小鈴さん
チョコクレープロールまだ1ヵ月販売されるんですね。情報ありがとうございます。自分はコストコまで片道100キロくらい離れていて明日買いに行こうと思ってたので助かります。発売を知ってから4度目の挑戦でやっと食べれそうです。

チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

28日に射水店に行って来ました。
買うものは大体決まっていたのでそれらはスイスイ買えたのですが、最後の難関、上記のケーキ2点 ・・・
最初は買う気がなかったものの「もうすぐ終わってしまうのでは?結局買えずじまいだったらどうしよう」との思いから、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(?)買って帰ることに。

「どちらを買うべき!?」と迷いに迷って、すぐ私の前でチョコクレープロールを迷いなく買われた女性に「それって美味しいですか?」とお尋ねすると「凄く美味しいよ」とのお返事。
「じゃあモンブランバーケーキはどうですか?」などと更に食い下がる私に「好みだけど、私はこっち(買った方)の方が好きかな」とのお答え。

どちらも甲乙つけ難く、迷いに迷った私は「そうだ、先に終売予定の方を買おう」と心を決めて、担当の方にお話を伺いました。
その方は奥まで聞きに行ってくださって「どちらもまだ一ヶ月くらいは出る予定だそうです」とのお返事。
「両方ともまだ一ヶ月も!」と舞い上がった私は、取りあえず今回は皆さんの感想を読んでずっと食べたかったモンブランバーケーキの方をチョイスいたしました。
次回はチョコクレープロールの方を買いたいな~〓

1月29日(水曜日) 野々市倉庫店|カークランドのムートンブーツ(24.0)...

キャベツ78円でした!