チョコクレープロールとモンブランバーケーキの販売期間

28日に射水店に行って来ました。
買うものは大体決まっていたのでそれらはスイスイ買えたのですが、最後の難関、上記のケーキ2点 ・・・
最初は買う気がなかったものの「もうすぐ終わってしまうのでは?結局買えずじまいだったらどうしよう」との思いから、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(?)買って帰ることに。

「どちらを買うべき!?」と迷いに迷って、すぐ私の前でチョコクレープロールを迷いなく買われた女性に「それって美味しいですか?」とお尋ねすると「凄く美味しいよ」とのお返事。
「じゃあモンブランバーケーキはどうですか?」などと更に食い下がる私に「好みだけど、私はこっち(買った方)の方が好きかな」とのお答え。

どちらも甲乙つけ難く、迷いに迷った私は「そうだ、先に終売予定の方を買おう」と心を決めて、担当の方にお話を伺いました。
その方は奥まで聞きに行ってくださって「どちらもまだ一ヶ月くらいは出る予定だそうです」とのお返事。
「両方ともまだ一ヶ月も!」と舞い上がった私は、取りあえず今回は皆さんの感想を読んでずっと食べたかったモンブランバーケーキの方をチョイスいたしました。
次回はチョコクレープロールの方を買いたいな~〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
小鈴さん
チョコクレープロールまだ1ヵ月販売されるんですね。情報ありがとうございます。自分はコストコまで片道100キロくらい離れていて明日買いに行こうと思ってたので助かります。発売を知ってから4度目の挑戦でやっと食べれそうです。
私も年末からずっとチョコクレープは振られっぱなしで健康診断も近いし我慢してました。
冷凍もできると聞いたので近々リベンジしてきます。
情報ありがとうございます!
ポコオブジポコさん、返信ありがとうございます。
お役に立てて良かったです(╹◡╹)
チョコクレープロール、無事にGetされましたでしょうか?

私もコストコまでの距離は100㎞くらいありますよ。
そんなにしょっちゅうは行けない距離だからこそ、ずっと想い続けていた商品を思い切って「えいっ」と買うのもたまにはいいかななんて思います。
ちなみにモンブランバーケーキ、スポンジも生クリームもホワホワでとっても美味しかったです。
思わず「やるなぁ、コストコ」と心の中で言ってしまいました。
賞味期限も思ったより長いし買って良かったです。
出来ればで結構ですが、チョコクレープロールの感想も教えて頂けましたら幸いです。
アップルさん、返信ありがとうございます。
お役に立てて何よりです(‾▽‾)♪
私が売り場を見た時はもう6時くらいでしたが、タキシードケーキ・モンブランバーケーキ・チョコクレープロールと3種類とも沢山並んでいました。
空いている日でもあり、運が良かったのかな。

「健康診断も近いし我慢」分かります!( ̄∀ ̄;)
私も丁度2週間後が内科の診察日なので、好きなものを食べられる猶予はあと一週間です(汗)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。