トピック すべて射水野々市
マキア様! またまたクレープロール目当てできましたが、店員さんに確認したら、終売と言われました。いつのまにか売っていたんだ〜 モンブランと、タキシードケーキあり、モンブランが無くなったら、再販の可能性があるとかなんとか… チーズケーキが、300円引きのため、今日はそちらを買いました。 今日は野菜が色々お安くなっていました。
1月21日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
1月21日(火曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
ブルーベリーの試食あり美味しかったです。700円きってたと思います。 チーズケーキは、300円引きで980円でした。 ガソリンは、138円でした。
1月20日(月曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
今日の夕方行きました ベイクウェア 7点セット 1977円 オーブンで使える型やトレイなど 元値は3000円以上だったと思います 人参 2kg 129円 細長い人参でした 真空ステンレスボトル 1,880円 2本セット 黒&青残り少しほとんど赤&白でした KS ワイヤーエッジリボン 277円 レジ前 赤マジック ゴールド2種類 残りわずか 明太子マヨネーズ 198円 まだありました 残りわずか プロポリスのサプリメント 200粒 777円 キズパワーパット 靴擦れ用 18枚×3 777円
美酢マンゴー目当てで行きましたが、見つけられませんでした(ToT)調味料売り場に、美酢のパイナップルビネガー4本セットが売ってて、そちらの方も気になりつつ(値段忘れてしまいましたが、安かったです。)4本もどうするんだと思い今回は見送りました。パッケージには酢の物かピクルスの写真があったので、かける酢のようなものかな??帰宅してから、買っておけば良かった~と後悔。
オープンから結構賑わってます。 少ないですが 大根92 小松菜198 ほうれん草248 モンブランケーキ、タキシードケーキあり チョコクレープまだありませんでした アーティザンローフ二種選べ試食あり フードコートカカオソフトでした フードコートは
1月19日(日曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
1月19日(日曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
おかげさまで無事買えました! 今日は山本珈琲さんがロードショー行われていてとても活気がありましたよー。 さてとでは、早速珈琲とケーキで一服いたしまーす。
お昼前、クレープロールありましたよ~。 クレープロールと、モンブランバーケーキと、タキシードケーキが並んでいました。
ありがとうございます!買いに行きます!
チョコクレープロール、モンブランバーケーキありますよ。
今、有りますよ。通常価格です。
ポコオブジポコさん Monさん 今日1/18(土)の12:30頃にインしてモンブランバーケーキ買えました!ありがとうございました。この時点で残り6個でした。 タキシードケーキが冷蔵ケース内の横にまだ売られていてクレープロールはまだ無かったです。 以前の夏の週末に来て駐車場が全く空いておらず敷地の端の草地とのギリギリの所で停めた事があって混む日は敬遠していましたが、お二人の話を見て頑張って来て良かったです。
クイジナートのコーヒーメーカーってまだありましたか?欲しかったのに値引き期間中に行けず…
昨日のお昼過ぎは有りました。 私も欲しいなぁと思いながら素通りしました。 でも、家に帰って後悔。 来週も有れば良いなぁ❤︎
1月18日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。 商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
マキアさん 自分は1月14日に行ったらモンブランバーケーキは13~14時の間に売り切れてましたよ。
ヒミツさま 1/6の投稿にタキシードケーキが終売になってからクレープロールを売り出すと書いてくださっている方がいるので、タキシードがまだある場合はまだなのかもしれませんね でも野々市では1/16だかには出ているようです 私はモンブランバーケーキを探している者です 会社帰りによるとどうしても19時過ぎるのでなかなか出会えていません 1/16にも投稿しましたが、射水でもお昼頃ならあるのかなあ もう終わっちゃいそうで心配です
いつもありがとうございます!今日はいつもより賑わってますね(*^▽^*) 書き込む予定ではなかったのですが、ひたちなかのはるのパパさんの投稿を見て今日自分が衝動買いした品の詳細が判明。射水にもありますよ〜って事で。はるのパパさん、お名前拝借すみません(^^; ・TAKEYA サーモフラスク真空ステンレスボトル 709ml×2本 1,880円 黒&青、赤&白 自分が欲しいと思ってた容量で保冷&保温OK、スタンレーよりお手軽価格だったので買ってしまいました。 ついでに、少し&今更ながら12時頃の情報です。 ・大根 92 ・アミカ トルティーヤ パーティボックス 798くらい 期限1/28 ・ハワイアン スイートマウイオニオンリングス 398くらい 期限1/23・27など混在 ・タコライスの素 12食入り 598 期限2/22 ・明太子マヨネーズ 198 ◯家電も他倉庫同様に値下げ品あります! ・ビタントニオ ヨーグルトメーカー 2798 ・アイリスオーヤマ 炊飯器 10合炊き 7777 ・ブラウン 美顔器 4877 ・シャープ加湿器プラズマクラスター 7777 など ◯デリ&ベーカリー ・新商品のサンドイッチとジャーマンポテト、サーモンチョレギサラダありました! ・トリプルチーズタルト 本日も-300 980 ・アーティザンローフ 2個選んで 998 ・ルーロー飯 -100 898 ◯シャーパ -640 1198 も種類多目で沢山ありました。
●フードコート ソフトクリーム(カカオ味) 1/17(金)~19(日)まで 50円引きの190円です。 本日早速カカオ味を食べてきました。 昨年に引き続き美味しかったです。 次回はミックスを頂きます。 他倉庫でも実施中の ●カークランドシグネーチャー イタリアン スプリングウォーター 1個買うと1個無料 1298円 野々市倉庫店でも実施されていました。 場所:レジ前 期間:本日1/17(金)~18日(土) 在庫:19時前頃で10セット程度 明日補充があると嬉しいです。 ●にんじん 2kg 129円 在庫残:多数あり ●シュレッドモッツアレラチーズ ツインパック 1.13kg×2袋 赤マジ997円 在庫残:5セット程度 以上、既出・誤り・品切れ等がございましたらご容赦下さい。
今年初カキコミです よろしくお願いします。 ソフトクリーム各種250円→50円引きの190円 北海道/カカオ/ミックス 1/17(金)〜1/19(日)だそうです 射水もスパークリングウォーター1つ買うと1つ無料やってました!
韓国のホットケーキ?の素 297円 開けたら400gの箱が4箱入ってました。 ロートCキューブ(クール)2個セット 397?円 プロポリス(サプリ) 777円
昼頃の情報ですが、モンブラン、タキシードケーキありました。 KSワイヤーエッジリボン ¥277 柄は6種くらいはあったと思います。 皆さん情報いつもありがとうございます!
わざわざ見に行ってくださってありがとうございます!
もう一度見てみましたが有りませんでした。 スタバの豆3種類セットが有りました。 私はボダムを買いにきましたが売り切れてましたT^T
見てみましたが無いようです。 後からもう一度見てみますね。