1月14日(火曜日) 射水倉庫店|チョコクレープロール目当てで来ましたが、...

1月14日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
チョコクレープロール目当てで来ましたが、今日も見当たらず。モンブランバーケーキと、タキシードケーキあります。
ホリデーサブレが500円引きなので、今日は、そちらを買って帰ります!
ヒミツさま
1/6の投稿にタキシードケーキが終売になってからクレープロールを売り出すと書いてくださっている方がいるので、タキシードがまだある場合はまだなのかもしれませんね
でも野々市では1/16だかには出ているようです

私はモンブランバーケーキを探している者です
会社帰りによるとどうしても19時過ぎるのでなかなか出会えていません
1/16にも投稿しましたが、射水でもお昼頃ならあるのかなあ
もう終わっちゃいそうで心配です
マキアさん
自分は1月14日に行ったらモンブランバーケーキは13~14時の間に売り切れてましたよ。
昨日のお昼過ぎは有りました。
私も欲しいなぁと思いながら素通りしました。
でも、家に帰って後悔。
来週も有れば良いなぁ❤︎
ポコオブジポコさん
Monさん

今日1/18(土)の12:30頃にインしてモンブランバーケーキ買えました!ありがとうございました。この時点で残り6個でした。
タキシードケーキが冷蔵ケース内の横にまだ売られていてクレープロールはまだ無かったです。
以前の夏の週末に来て駐車場が全く空いておらず敷地の端の草地とのギリギリの所で停めた事があって混む日は敬遠していましたが、お二人の話を見て頑張って来て良かったです。
お昼前、クレープロールありましたよ~。
クレープロールと、モンブランバーケーキと、タキシードケーキが並んでいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。