ダブルウォールグラス 野々市

他倉庫店で値引きになっているBODUMダブルウォールグラス、野々市でも安くなってました!

キャンティーン 8個入り @2,948(-600)8/5まで。

やったー! 「値引きがあったら即買いなのにぁ・・・。」と、淡い期待で行くたびにチェックしてました。そしてついに!!

別のメーカーのダブルウォールグラス、2個セットのやつ持ってたんですが、2個とも割ってしまって・・・。
今度は8個もあるから割れても安心!(ダメ!笑)

前のやつは耐熱じゃなかったけど、ボダムは熱湯OKだし。今開けて説明書みてみたら、オーブン・電子レンジも使えるんですね!びっくり!これで1個当たり350円くらい? 安い~。うれしい~。まぁ、オーブンに入れることはないと思うけど。

割らないように大事に使います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。