GW中のコストコは楽しいです

GWのコストコ 確かに混んでいましたが楽しい!
店内 肉肉肉ついでに海鮮 な雰囲気
活気があり楽しかったです

以下、レシートや覚えから
◯オイコスバニラ 復活!待ってました 山積み

◯牛カルビ切り落とし 朝一は10パック位。肉が多い日は幻の切り落としが出ますね 4500前後
他、野々市店はプライムビーフのセールなのか、牛肉が凄い。他、牛タン、牛薄切り肉、ひき肉も特価
鶏ムネ1479 いつもより少し安いかな

◯海鮮ではブリカマ発見 4切れで1070

◯母の日用かな カーネーション3つのカゴ盛あり

◯いちご 2パックで1498
 ぶどうは2種類 コットンキャンディ1698
巷で話題のレッドキウイ 終盤です1798

◯パプリカ スイートもロングもありました
 6玉998 マリネにします
 新玉ねぎや新じゃがいも特価でした
 恋するカリーナ コレを食べてからスーパーのミニトマトが食べれなくなった 美味しい 998

◯シャブリ 白ワイン 2880-600
 白州は探しましたが見当たらず 残念
 つまみ用にプリマの生ハム878-190

◯リキンキの方のオイスターソース1098-220

◯ボタニカルソープにヤギミルク発見!残り僅か

◯ガソリン 158/l いつもより混んでました

以上となります どなたかの参考になりますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。