30日 尼パト~

14時ごろの情報です

とっても空いてました~

サンゴールドキウイ 899円
ネクタリン 899円
バナナ 198円
ラズベリー 798円
オーガニックブルーベリー 998円
マンゴ 4kg 1698円
アタウルフォマンゴ 6こ 1099えん
レイニアチェリー 1898円 
14時ぐらいで 残り20パックぐらいでした

ミディトマト 398円
フリルレタス 298円
パプリカ 798円
マッシュルーム 598円
ニンジン2kg 298円
ブロッコリー 198円
ジャガイモ 2㎏ 598円
玉ねぎ オーストラリア産 5kg398円
淡路さん玉ねぎ 3kg 598円

クーポンのハウスワイプ 減ってましたがパレット移動していたので
追加が出てくるんじゃないかなと思います

サロベツ牛乳なし
オイコス プレーンストロベリー
バターは有塩無塩あり
クロワッサンのアンパンなし
ローストビーフサンドは 明日からだそうです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぽんちゃんさん、尼パト、お疲れ様です(^o^ゞ
ローストビーフサンド、ついに尼崎に( 〃▽〃)
食べたいけど...歯が((T_T))

ところで、ずっと高騰中のアボカド、全世界的なブームでの品薄の上に、去年は豊作だったそうで、豊作の次の年は不作になる作物らしいです。こりゃ、暫くは無理ですね(/_;)/~~
代わりにブロッコリーとかにいきますか~♪
情報有難うございます。
有塩バターがあったのですか!
もうずっと長らく空振りしていたので次回行った時にはゲットできたらいいな(´▽`)
母さま
私も歯の治療中ですが・・・
反対側で噛めば大丈夫と言い訳して 来週こそ食べてきます!

ケロ子さま
有塩バター 1ケースぐらいしか並んでいるの見ないので
あっという間に売り切れてるのかも・・・?
次回はぜひぜひ ゲットできますように~
ぽんちゃんさん、今日、父ちゃんにローストビーフサンドを食べさせて何枚かパチッって食べました。
よく有る噛みきれないローストビーフと全然違って、ハムの様に前歯でも全然OKな柔らかさで、ソースも美味しかったです。
フードコートの見渡す限りローストビーフサンド(時分の印象)でしたから、売り切れないうちに~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。