4日午後 尼崎

今から帰りまーす

ポテトチップス うすしお、のりしお、コンソメ
518円 ※うすしお残少

パスタ皿4枚セット 1,477円 ※赤字
ドルチェグストカプセル
 オリジナル、カフェオレ、宇治抹茶 各48個
 各200円off 2,598円 ※6/7迄

エレクトリック スティッククリーナー
 型番ZB 3113 AKB  4,000円off 19,800円

ダイソン ピュアクール AM11 2,000円off
 45,800円

3M スコッチガード防水スプレー 345ml×2+革靴用50ml 1,648円

シャークスチームポータブル 9,777円 ※赤字

ソフラン フローラルアロマ 2L 598円

金鳥 ダニがいなくなるスプレー 300ml×2 1,468円

ビール類 全て350ml×24
キリン淡麗グリーンラベル 3,158円
キリン一番搾り 4,679円
サッポロ黒ラベル 4,608円
サントリープレミアムモルツ 5,068円
アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 4,628円
アサヒスーパードライ 4,628円
アサヒスーパードライ エクストラハード 4,677円
サッポロ麦とポップ 2,638円
サントリー金麦 2,698円
キリンのどごし生 2,708円

ベルジャンゴールド 330ml×24 2,058円

アップル&ルバーブクリームタルト 798円
アボカドチーズタルト 1,598円
ミニパンオショコラ 150円off 730円

KSクルミ1.36kg 200円off 1,588円

後程追記しますm(__)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
続きです

レイニアチェリー カリフォルニア産 2,100円
アメリカンチェリー 1,598円
ブルーベリー 510g 798円

サラダホウレン草 200g 399円
ベビーリーフ 200g 399円
フリルレタス 2株 298円
キャベツ 158円

魚沼産コシヒカリ 5kg 200円off 1888円

ノザキ コンビーフ 100g×4 1,068円

ハーシーズキスチョコ 1.58kg 370円 1,478円
タケノコの里 118円off 1,220円
CHクレターズポップコーン 220円off 848円

ベルベットスムース電動角質リムーバー 本体+替3 1,000円off 3,980円

サバサンド 200円off 1,080円 ※6/18迄

ゼスプリサンゴールドキウイ 1.1kg 899円

その他
あったもの
マンゴーチョコ、犬のぬいぐるみ(クマ無し)

思い出したらまた追記します。
追記です。何度もスミマセン。

ミチョブルーベリーは影も形も無かったです。
(T-T)ヤッパリ

ローストビーフサンドはお昼過ぎでもありました!
注文すると冷蔵庫からそのまま出す感じですね。ピザのようにアルミをかぶせたりもしてません。
「持って還りたいんてすけど」と伝えると
「生ものが入ってるので一時間以内のお召し上がりをご案内してますが、大丈夫ですか?」
どっち利かれます。
やはり、レタスやオニオンなど生ものが入ってますし、時期的に気温も高く持ち帰りにかんしては気を付けないと行けませんね。
大丈夫ですと伝えると、お皿ごとラップで二重に包んでくれました。
忙しいのにスタッフさんありがとうございましたm(__)m

そして~わが家は~ローストビーフ~♪

一枚一枚のローストビーフはかなり薄めですが、10枚以上入っていて、ホントに噛みきれます!
なんならめっちゃ柔らかいです!美味しいです♪
辛いもの得意なので、辛さは全く感じませんでした。
絶対また買います!

その他
明治有塩バターは無し
クロックスのレインブーツは有

カナダポーク スペアリブ 99円/100g
カナダポーク スペアリブ 真空パック 89円/100g

真空パックを骨に添って切ったのが普通のスペアリブらしいので、面倒でないかたは真空パックがお得かも
「軟骨の所だけ切るとき少し硬いですけどそれ以外は同じですよ~」と教えてくれました。
尼パト、お疲れ様ッス(^-^ゞ
レイニアの価格上がりましたねぇ~、新しいのが出たのか?それとも、美味しいと噂のワシントン産に変わったのか?単に気分だった?とか(笑) コストコって、気分を疑いたくなるコト、たまに有るんです(* ̄∇ ̄)ノ
実は・・・

レイニアは新しく入荷したものだと思います。
沢山綺麗なのがありました!
けど、最初から2,000円切るまで買わない!と決めていたので、すんごい美味しそうだったんですが買わずに諦めました(ノ_<。)
来週リベンジします!

それから、バンブーピローのお兄さんたち、今日も頑張ってましたよ!
中身はウレタンで低反発で、枕カバーを竹で作ってるらしく、11日までいらっしゃるそうです。
バンブーピローのお兄さん 今日も頑張っていました!
次の予定があって ゆっくり見れませんでしたが・・・

レイニア まだ結構残ってたので 割引になりますように><
バンブーピロー、神戸店で購入しました!
見た目分厚いので枕の高さが合うかな~? とかなり思案しましたがお兄さんの情熱?に押され迷いましたが購入!結果買って良かったです、適度な弾力で沈み込んで肩こりも治り朝まで快適です、オススメですよ(^^)v
あのバンブーピローのお兄さん達が一緒にwithBゴッコしてくれたら買ってたかも?
「よく眠れる枕って知ってる?」
「バンブー!」「ピロー!」
ぽんちゃんさん
尼パトお疲れ様でしたm(__)m
レイニア今週末、安くなってなくても我慢出来ずに買っちゃうかも♪
って言うか、いつの間にか今週末も行くことに決めてる自分がコワイ

クロネコ女子さん
そうなんですね!
ちょうど主人の枕を探してるので、今度本人連れて行ってみます。

ポン母さんが言うようにwith Bごっこしてくれたら絶対買ってしまいそう(*≧∀≦*)
「尼崎でお得な枕を売ってるのは?」
「with!」
「B(バンブー)!」
ホント、健気な程、一所懸命なロードショーです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。