6日夜、尼崎

ささっと帰ったので
話題の商品の場所だけ(^^)

ミチョブルーベリー298 果物と豆腐の間
うどん(そば、らーめん)ですかい798 その近くのイベント島
リッツチーズサンド399 チーズとアウトドアの間あたり

カルビーポテチは菓子パンや衛生用品側のエンドに。
今日移動してたらごめんなさい。

マッシュルーム498
たまご20個348

あと、欲しかったドルチェゲストカプセル
カウンターの赤ベストさんによると尼崎では取り扱いがないそうです。

平日夜しか行かないので、いつも翌日ですみません!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ブルーベリーミチョ、今日はレジ前らしいです!
訂正。
今更もうど~でもいいことですが、
タイトルの日付6日でなく7日でしたm(__)m
はぁもぉ(ーー;)
9日夜の情報で申し訳ないですが、ドルチェグストのカプセルは
オリジナルブレンド
カフェオレ
宇治抹茶なら尼崎にも置いてました。
土曜日、1時より行って来ましたが
ミチョブルーベリーー探せなかったです(泣)
買われている方にお聞きしたかった!が勇気が出ず……
でも、教えていただいたリッツチーズサンド5個入りで399円!コーンブレッドも買えたし(帰りの車内で1個パクリ)
クーポンのキュキュット(残り少なし)買えたし、良かったです。
アップルルバーブタルト798円でお得!と試食したのですが、
私にはルバーブが酸っぱくて……アップルだけであの値段なら即買いでした。
ローストビーフサンドも8個ほど皿に乗ってサラダ冷蔵庫にありました。売れてましたね~コストコ通のクチコミ効果??みなさんリッチ〓
主人の洗車用のシュアラスターゼロウォーターも
パッケージがリニューアルしたのが入荷していて二人で一安心←って誰が興味あんねん!!
妖怪○母さん

ドルチェゲストカプセルありますか!?
うわーありがとうございます!
来週行ったら買います(*^^*)

ちなみに、どこら辺に置いてるもんなんでしょうか??
チビーニさん
お役に立てたり立てなかったりですみません(*_*)

目当ての商品、どこにあったか聞きますよ~逆に教えてさしあげることもしばしば。
結構みなさん親切なんです!

ゼロウォーター、旧商品をまだ使ってるので大丈夫ですが
入荷されたのなら安心ですね♪
妖怪○母さん宛てですが、昨日行ってきたのでお邪魔しますm(__)m

場所は入口のテレビや冷蔵庫等の電化製品が置いてる裏手の通路、
包丁やミキサー、レンジなどが置いてる通路です。
ネスレドルチェグストの本体が置いてる隣にあります。
200円offで2398円は6月14日迄に延長されてましが、オリジナルブレンドとカフェオレはかなり減ってました。
宇治抹茶はまだたくさんありました。
先週から同じ場所にありますが、すごくわかりにくいので赤ベストさんでもご存知無かったかも知れませんね。
こねみんさんがご希望のカプセルGet出来ますように(-人-)
みーこさん

場所、お値段、種類までありがとうございます(≧∇≦)
14日までですか~残業なければ走ります♪
みーごさん でした(汗

日が経ってますが、みーこさんって読み間違えてごめんなさい!
眼鏡が合わなくなってきたのか、ハッキリ見えてませんでした。
ご親切に教えていただいたのに、たいへん失礼しましたm(__)m

今日は教えていただいた14日=割引最終日。
行く気満々なのに残業の気配( ;∀;)
お気になさらずに~
尼パトお疲れ様でしたm(._.)m

ドルチェグスト残念でしたね
今度また割引になってるの見かけたら絶対アップしますね!
みーごさん、ありがとうございます(^^ゞ
またよろしくお願いしますね♥

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。