6/24 尼崎13時頃 少し

卵20個入り 338
プライム肩ロースかたまり 212/g
ステーキにカットされてるのは218/g
キリクリームチーズ24ピース 688
三元豚バラ真空パック79/g
三元豚バラスライス 89/g
三元豚肩ロース 99/g

レイニアチェリー買いに行ったのにアメリカンしかなく…
三元豚のバラは期間限定でお安くなってました
多分明日までかな?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちょうど豚肉欲しかったのでお得情報助かりました!
今から行ってきまーす!
三元豚のバラスライス(厚切り)GETしてきましたー!
ずっとサムギョプサルをしたかったのでテンションアゲアゲです♪
それにしてもさっき保存分の小分けしましたが、これはもうアレですね。
『厚切り』ではなく『豚バラのステーキ』ってぐらい一枚一枚が巨大です(◎▽◎;)
ですよね〜♪
良ければ、厚さを測ってみてください。前回、私が買ったものは、1cmありましたよ♪( ´θ`)ノ
だからナニ?と言われれば、それまでですが…
ほら、測りたくなってきたでしょ⁉︎(¬_¬)
お役に立てて良かったです!

このお値段はお安いですよねー
そしてスライスはいつもデカイですねー
アスパラに巻きたいのに巻けません!(笑)
思わず測っちゃったじゃないですか~(≧∇≦)
9mmでした(>.<)マケター
でも美味しかったからいいかぁ~♪
旦那は肉のみおかわりしてました┐('~`;)┌
キャハ(≧∇≦)私の勝ち〜( ̄^ ̄)ゞいや、勝ち負けちゃうし…(-。-;
コス子さんは5mm、ポン母さんは8mmだそうです♪関西のスタッフさんは豪快⁉︎
皆様の計策結果、雑談板でお待ちしております〜♡
すんません、「計測結果」の間違いです(~_~;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。