ストロベリーベリーケーキ

先日 掲示板の質問のところで質問させていただきましたが、こちらでもお伺いさせていただきます。
しつこくてすみません。
尼崎店か神戸店でストロベリーベリーケーキはまだ販売されていますか?
週末に売っていれば購入したいので、わかる方おられましたら教えて頂きたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お探しのもねかはわかりませんが、昨日神戸店で、ティラミスの容器に入ったイチゴが乗ったケーキ?は見かけました。
昨日尼崎に行きましたが、ストロベリーブルーベリーケーキは終売でストロベリートライフルになってましたよ〜〜
ストロベリーベリーケーキが見た目的にも美味しそうで食べてみたかったのに、終売とは残念です。
でもストロベリートライフルで検索したら、すごく巨大で美味しそうなケーキの画像がありました!
食べてみたいので、購入してみようと思います(^^)‼
あぁ、中年太りまっしぐらの予感です~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。