14日 尼パト! オニオンリングありましたよ~

14時ぐらいの情報です
空いていました~

買ったものから!
サンゴールドキウイ 1298円
バナナ 268円 (青いのばっかりです)
UCCアイスコーヒー 50パック 1098円
オニオンリング 98円
冷凍の売り出しハンバーグの隣 結構残ってます
サロベツ牛乳 7/21消費期限 380円
卵20個 345円
AG メンズスプレー100g 298円
海鮮巻き&ほたて握り 1880円

見かけたもの
オキシクリーン 山積み!
レイニア 14**円 すれ傷やあたりはありましたが
選べば まだ大丈夫そうな感じ?
フランス産 クレープまだ残ってました
アイリスのマスクは 1498円でありました
レジ前に 水中メガネが赤マジック
伊藤ハムのあらびきウインナーが -150円
ホワイトネクタリン ありました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
オニオンリングあるんだ~~
今日もっかい行こかな!
また夜にはなくなってるパターンかなぁ(;∀;)
かなりたくさん積んでいたので すぐにはなくならないと思うんですが・・・
ぜひぜひ ゲットできますように!!!
ぽんちゃん@尼崎さん

結局行けませんでした!
SNSで見つけた写真がおいしそうで
心残り(>_<)

ふと冷静に考えると、
オニオンリング以外は昨日すでに購入済み。
高速とばして98円の買い物するとこでした笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。