15日尼崎 シードレスグレープ!

初めて投稿してみます。
今日のインコスで、最近毎回のように買ってるシードレスグレープをまた買おうと思い。
レッドを試食で出していて、前回試食のスタッフさんがここら辺においてあるのがいいよー、と教えてくれたので、また聞いてみると、今日はグリーンの方がおいしいよ!とのこと。

確かに試食したレッドは少し種があり、渋みがありました。

しかも今回お値段が
レッド 798円
グリーン598円
グリーン、かなりお買い得!

グリーン家で少し食べましたが、本当に今回はグリーンの方が甘い!
値札に手書きでお値段書きかえられてたので、いつまでこのお値段か分からないですが、参考になれば…。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
グリーンめっちゃ安〜い!
見た事ないお値段です!
高い時は1000円超えますもんねー
hiro@尼崎さん
そうなんです!
私も初めて見るお値段で、もう1パック買おうと思ってしまったくらいで…。
グリーンそんな安かったんですね!
グリーンだけ値段見なくて。。。
見てたら絶対買ってたのに(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。