20日尼パト!

空いていて 試食も並ばずもらえる感じでした

レイニア 1297円で きれいでした
バナナ 268円
シードレス レッド グリーンあり
レッド値段わすれ。。。 グリーンが598円だったはず
オニオンリング98円も たくさんありました
ホワイトネクタリン 698円
アメリカンチェリー 16**

有塩バター ありました
オイコス ストロベリー プレーン
サロベツ牛乳なし
クーポンの UCCアイスコーヒーは山積み
キャラメルフラン ストロベリートライフル たくさんありました

フードコートは
ローストビーフサンド ハワイアンピザ どちらもありました
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今年初めて、レイニアチェリーに遭遇?したので、購入しちゃいました!数年ぶりのレイニアちゃんは、やはり、ジューシーで、レイニア独特の上品な甘酸っぱさがあり、美味しく頂きました。悩んで、買って良かったです。
レイニア 甘かったですよね!
黄色い時もあったのですが 今回は赤いのが多く見えたので&お安くなってたので 慎重に選んでカートインしました!
買って正解だと思いました~

思い出したので 追加

クラシコパスタソースチーズ 577円
8月中頃?末?ぐらいの賞味期限だったので 見送りましたが
結構ありました
プチシナモンロール 899円
カットリンゴ 298円(タブン)賞味期限 22日まで
こちらの書き込みのお陰で、コーヒーポーションゲット出来ました✨
ありがとうございます〓
クラシコパスタソースGET出来ました!
ずっと赤マジックになるのを首を長~くして待ってたのでめっちゃうれしいです♪
賞味期限8月28日です。
情報ありがとうございました!
ペプシンさん
 たまに売り切れの時もありますものね><
 無事ゲットされたようで 良かったです!


みーごさん
 お役に立てて 何よりです~
 我が家じゃ チーズ味は私しか食べないので・・・
 魅力的なお値段でしたが 見送りました;;
 冬場ならグラタンとかで消費できそうなんですけど 夏場は嫌がられるんですよ^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。