命の母は販売していますか?

最近更年期かな?と思える症状が酷く、命の母を飲んでみようと思うのですが、コストコ尼崎店で扱っていますでしょうか?
どなたかもし見かけられましたらお値段など教えて頂けたら助かります(^_^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
お値段情報でなくてすみません。
婦人科で漢方薬を処方してもらうと
症状に適切だし、めっちゃ安いですよ♪
こねみん さん

お返事ありがとうございます!
一度婦人科で漢方を処方していただいた事があるのですが、すごい量の粉末と味にノックダウンされまして꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
友人が錠剤でこちらは続けやすいよといわれたのでどうかな?と思いました。
お返事いただけて嬉しかったです!
命の母置いてましたよ。
今、コストコ尼崎に来ております。
お値段は840錠3088円でした。
ご参考まで。
とりま和泉では、命の母A840錠で3088円でした。
そうだったんですね~~失礼しました!
確かに、粉末より錠剤のが飲みやすいですもんね(*'▽')
コストコにお安く置いてありますように(-人-)
たのんさん 通りすがりの母さん

お返事ありがとうございます!
尼崎も和泉も同じ値段なのですね。お値段と錠剤数まで本当にご親切にありがとうございます!
早速お給料入り次第買いに行きます٩(๑>∀<๑)۶
これで少しでもマシになるといいなあ。

こねみんさん

再度お返事ありがとうございます。
もう大人なのに粉薬が苦手なので、いつもゲッホガッハ!となってしまい、飲んだのか吹っ飛んだのかわかんないことになってしまいます(;◔ิд◔ิ)
お値段も教えて頂けたので試してみまーす!
和泉ですが私も偶然に命の母見てました。最近ホットフラッシュ的なものに……でもさすがにコストコ!一番大きいサイズしかなくて自分に合うかどうかが不安。薬剤師さんに相談したところドラッグストアーで小さいサイズを先に試してからの方が良いですよってことでした。やっぱり~ぃって感じです(笑)因みに私も粉薬は苦手でオブラート無しでは飲めませんf(^^;
ダヤンさん

お返事ありがとうございます。更年期の様な症状が出でくると辛いですよね。
あら、粉薬苦手とは御同類(=´∀`)人(´∀`=)
私は20歳の頃生理不順になり、母に勧められて一時期命の母を飲んでいましたので、一気に大きな物でも大丈夫かなと勝手に考えていました。
うーん、アバウトな私w
お互い少しでも体調が良くなります様に!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。