尼崎と神戸

日曜、夕方6時頃に行くなら、空いてますか?
空いているというのは、駐車場へスムーズに入れるかどうか知りたいです(^^)

宜しくお願い致します。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
尼崎については、周辺道路が混雑することはあまりないかと思います!

駐車場内の空いてるところを探さずに、さっと停めれるというのは無理かなと思います。土日は、夕方でも結構混んでいるので…。
空いてるところを探すのが面倒であれば、天気次第ですが屋上に停めてしまうというのも一つの手かと思います!

スムーズに停めれるといいですね!
MH様

お返事有難うございます^_^

尼崎にして、まだまだ暑そうですが、屋上に回る方がスムーズかもしれませんね( ˘ω˘ )

神戸店は、まだ行った事がなく、どんな周辺かも分からないので、尼崎に行く予定にしたいと思います。

有難うございました(o^^o)
結局、我が家のタイミング的に神戸店になってしまいました。
6日、18時半で立体駐車場は二階は結構空いていて、スムーズに入る事が出来ました。
付近もガラガラでした。

フードコートは、19時過ぎから混み始めました。
オキシは見当たらず、サンマの蒲焼きはラス1でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。