8/5 尼崎

1時間位前に投稿したはずなのに、暑さでスマホまでおバカさんになったみたいで投稿できてませんでした
同じ内容もう一度あげますがもしダブってたらごめんなさい

サロベツ牛乳 380円
オクラ 400g 198円
シーフードピザ 1300円
さくら鶏もも肉 2.4㎏ 1998円
※ムネ肉は定価でした
ファブリーズ 1228円より240円off
コストコLIFE 799円より200円off
※Martも多数有

バター見てくるの忘れましたーゴメンなちゃい((+_+))

オキシクリーンは見当たらず

2m以上のクマのぬいぐるみ有り 23000円位

新商品?マンゴーのチップス 1200~1300円
何だかめっちゃ美味しそうでした

ランドセル 詳しく見てませんが見本が4色ありました
数は少なかったような・・・

ストロベリートライフル、キャラメルフランとも有り
8月いっぱいはあって欲しい。。。(>人<)オネガイ

ハワイアンピザ食べました!
以外に美味しい♪
けど、夏に一度食べたら満足かな
ローストビーフサンドはまだありますね

久しぶりの往復電コスは流石に疲れました~
電コスの皆様、真夏に買い過ぎはくれぐれもお気を付けください
<(_ _)>
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みーごさん、電コスだったんですか!暑いなか本っ当~にご苦労様です!!

ハワイアンピザ、まず注文しない系統ながら意外といけますね。ホールは勇気がいるけど1ピースだからちょうどいい♪
こねみんさん
汗かきすぎて、黒のTシャツに塩分ラインが出てました( ̄▽ ̄;)

今コストコlife読んでたら
ローストビーフサンドは8月いっぱいまでと書いてました
興味のある方はお急ぎ下さい
ハワイアンピザは私が今日食べたのとちょっと写真が違うかなσ( ̄∇ ̄;)
もっと、ハムとパインの主張が激しかったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。