尼崎出た所。

赤箱マドレーヌ、498円♪
二箱買っちゃった♪
雑談板で、言いまくってますが、私事でヒマが無く、後で入れれるだけカキコしますm(__)m

P.S. 大阪方面からの車、淀川大橋のリニューアル工事の車線規制で、エライ目にあいまっせ~!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
久し振りのコストコだけど、キョロキョロ見てるまもなく...見間違え、勘違い、打ち間違え等、寛大にm(_ _)m

ボイルロブスター頭付き(ミソがたくさん、カニ爪ならぬロブ爪ぎっしり)998円、カニかま冷凍1280円、博多新だし1338円、マテ茶鳥(角切りの噂はマジ~‼)868円、特選フゥミリー48貫(レシートにはこう書いてあるも~ん)4980円、古代米煎餅598円、カップ入りグレープフルーツ1598円、オールドファッションオートミール(ワシントンみたいなのオッチャン)1398円、熱さまシート928円、LEC水の激落ちくん848円、ksキャノーラオイル1158円、カゴメ野菜生活6パック1288円、パインソル1198円、フルーツグラノーラローファット998円、pumaメンズ長袖Tシャツ997円、オイコスストロベリー998円、パラダイスミックス(レーズンを中心にクランベリーやアーモンド等のミックス)977円、雪国エリンギ258円、ビオレボディーソープ798円、パンケーキ(メープル&マーガリン、何もはさんで無いのもあったような...)478円、グリーンシードグレープ(他倉庫板で「仕入れの加減で、キレイで新しいけど安い」はコレか~♪)598円、梅チリメン978円、森半溶ける緑茶998円、AGメンズスプレー288円、ブリタマクストラカートリッジ4830円、ロメインレタス198円

クマ中サイズ、クマ小サイズ、ハロウィーン執事(小顔で、足首細い~♪)ガイコツ、子供用ハロウィーン衣装、女児用ドレス、たくさんありました。

以上、本日、3~4時頃ですm(_ _)m


淀川大橋の工事をウッカリしていて、いつもの長くて40分のところ、2時間半(笑)、平成32年迄...
盆休み前の平日に通るもんじゃない...orz疲れた...
尼崎出た所。
あら?家に帰ったら、コストコから「重要なお知らせ」の封筒が⁉
ビタミンCに日本では使っちゃいけない成分が⁉
で、回収ですって~‼
今日コストコ行ったのに...ガビョ~ン(/--)/

お心当たりの方、封筒が来てるかも?ですよ~
コストコHP 日本語の案内です。
http://www.costco.co.jp/p/22421?lang=ja

同じビタミンCでもオレンジ味は、対象外のようですね。
十三大橋からだと問題なさそうですかねー?
ウチのをよく見ると...
ローズヒップ、600タブレットと、ありました。

アメリカでは認可されてるし、次にコストコ行けるのわからないし...どうしようかな~?
道の名前とか全然詳しく無いですが、淀川大橋の近くまで行くと、迂回路になる道が「工事の影響で渋滞5キロ」と電光掲示板に出てました。
大阪方面からやっと橋にのって、左右の橋を見たら同じ様にトロトロしてる橋とスイスイの橋があって、空いてる方は高速だそうです。
帰りの尼崎方面から大阪へは、いつもよりやや混み位で
反対車線(大阪→尼崎)はベタ混みでした。

乗り専門で、私にわかるのはこんなの程度ですm(_ _)mスイマセン
昨日は、親戚への愚息の就職祝いのお返しのご挨拶の手土産にお酒を買ってまして...
ヘネシーVS700ml 2888円、
シーバスリーガル12年1リットル 2998円、
純米酒虎千代 1128円、
ラフロイグクォーターカスク 3188円、
関娘大吟醸 1698円
薄給の新社会人にもコストコはフトコロにやさしいようです(^.^)
詳しくありがとうございます!!!
覚悟して行ってきます(笑)
梅田・中津経由、十三大橋からだといつも40分くらいかかる道がプラス10分程度で済みました!
時間帯にもよるのか、赤子もグズらず駐車場も程よく空いてて入り口近くに止めれてラッキーでした(^-^)
ポン母大師さま
なにわさま

お疲れ様でした~十三大橋の工事の件は初めて知りました。
大阪・梅田方面から十三大橋を避けて行く方法が2通りあります。
★℞176号の新十三大橋(十三バイバス)で淀川を渡ってから新北野交又点に下りて左折すると淀川筋に出れます。
★北区豊崎から新御堂筋(地下鉄と併用)で通って新淀川大橋を渡って西中島交又点に下りてすぐ左折して直行すると十三、淀川筋へ行けます。または距離がかかりますが新大阪・宮原で下りて左折して突き当りまで直行した後右折して新三国大橋の前で左折して神崎川岸道路で神崎大橋まで行けば大体わかると思います。新大阪からほぼ15分で行けます。淀川筋は車、信号が多いですので時間がかかります。
ごめんなさい!
淀川大橋は℞2号の方でしたね!間違えました!とりあえず別の方法としてとらえて頂けたら幸いです。
スミマセン・・・深くお詫び致します
なにわさん、ベビーちゃん連れての渋滞にならなくて良かったです。
ウチからはチョッと回り道で梅田を突っ切るので避けてたけど、工事終了までそっちにしようかな?

ながきねず秘書殿、
やはり、淀川以南の大阪市民の為にも「淀川と大和川の間にコストコを」をスローガンに出馬デスなぁ~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。