10日 夕コス@尼崎

夕方6時ごろ 行ってました
空いていて 回りやすかったです
試食もいくつかはまだやっていました

ミチョザクロ 今日から割引でありました 2本798円
鉄板焼きハンバーグ 297円
賞味期限 14日までです 残り20個ぐらいだったかなぁ
サロベツ牛乳 380円 賞味期限が 14日と18日とありました
シードレスグリーン 598円(かなり減ってました)

シャーパ 4色ありました 今年はシックな色合いです
オキシクリーンは見当たらず
オイコスは プレーン ストロベリー 無糖
有塩バターなし 無塩はあり

お寿司の盛り合わせが 特選?なかったです 助六みたいなのも見当たりませんでした
返信 1-1/1件最新の投稿へ
19時前はめっちゃ混んでました~
空いてたなんて!入れ違いですねー。

シードレス、既に跡形もなく(*_*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。