11日 9時37分着

1階駐車場8割り程度埋まってます
すでに開店してます
返信 1-3/3件最新の投稿へ
朝一でしたが凄い人です!
さすがお盆休みって感じでした

本マグロトロサーモン 1,980円
焼豚 688円より140円off
サロベツ牛乳 380円
ピーマン 248円
エリンギ 258円
ピュアバターマドレーヌ 758円より260円off
※場所案内してくれた丁寧なイケメンお兄さんが割引は今週末迄ですよと言ってました。調味料売場のメイン通路側に移動してます。
ミチョザクロ 998円より200円off
※パイナップルも有りますが定価です。
キャラメルフラン 1,398円

その他
ヨシダソースの糀バージョン入荷してました
クマのぬいぐるみ小、中有り。通っただけなので大は見えなかった~
プルコギのタレ 一本売りの辛い方 190円offだったかな
ストロベリートライフル有り

これからの方はお気を付けて~(^^)/
追加

ランガーズのマンゴーネクター 少しお安くなってました
試飲も有ります

オキシクリーン見当たらず
ランガーズマンゴネクター 180円offの698円でした。

書き込み見て、今日、朝イチに行ってきました。
ありがとうございます。

アルトバイエルンも200円offの1180円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。