17日 尼パト~♪ 14時ごろです

平日にしたら 混んでいたかも?

ハウスワイプ 1098円 結構減ってましたが まだ2,3段はありました
オキシクリーンは4段ぐらいありました
ペリエ 500mlx24 1648-260円 見たときは残り2個!
卵20個 380円
サロベツ牛乳 380 25日まで賞味期限
サンゴールドキウイ 試食あり めちゃ甘! 1298円(8~10個入り)
マンゴ 1398円
アボガド 698円
レッドシードレス 698円 ちょっと傷んでるものもあり?!
ブルーベリー 598円
ピーマン 248円
アスパラガス 598円

ミチョ パインの試飲してました カートインされてる人多かったです
アップルタルトは ピーチ入りになってました
クリスマス向けっぽい リボンやチョコが並んでました~
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思いだしたのを 追加で!

サーモン 100g318円(ぐらい?) お安くなってました
タングルティーザーも -260円
無塩バター -100円
キリ入りナゲット -100円

オニオンリング 見当たりませんでした
有塩バターなし
オイコスは プレーン 無糖 ストロベリー
米粉ロールあり キャラメルフランなし

50㎝のパンを見てみたかったのですが 見当たりませんでした><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。