9/11 19時頃 尼崎倉庫

こんばんはー。
今日は尼崎倉庫にお邪魔いたしましたー
王餃子の肉野菜がどうしても諦めきれないアイカタハーンに誘われましてん。

しかーし!!
ありませんでした!!ザンネーン!

途中から寒くてお腹痛くなったのでそこに気を取られて記憶曖昧ですが(笑)

レジ前には赤マジックでクロックスのベージュ?ブロンズ色のサンダルが1000円ほどでまだまだたくさんありました

冷蔵庫ではパイナップル、セロリ、ノパールのジュースが黒字で477円でした。これ買いました。好きです♡

ロカボナッツ、20袋くらいあったかなぁ、998円です
あと、個人的に一番嬉しかったのはグレインズボウルサラダがあったこと!!もちろん買いました!そしてなんと今日で終わりで明日からはキヌアチキンサラダに変わりますとのことでした!ふたつ買いたかったけど、冷蔵庫に入らん、と1つだけ。
ギラデリダークチョコレートアソートは残り10個くらいかな。とうとう買ってしまった!にたにたして今日は眺めるだけにしておこう。
そうだ!コンフォートマット?だったかな、これが八幡倉庫とは違って柄別に取りやすく段ボールが分けてあってとても見やすかったです。ひとつ買ってみました。青っぽいコーヒーなんちゃらって買いてあるやつ。

いつもは同じくらいの時間に京都八幡倉庫に行くのですが、デリなどの残り数が圧倒的に尼崎倉庫の方が多くて、嬉しかったです。アイカタハーンは昨日も今日も王餃子に振られてブルーだったみたいですけど。
尼崎倉庫か、和泉倉庫どちらに行くか最後まで迷って尼崎倉庫に行ったのですが、和泉倉庫なら餃子買えたのかしら…わたしだけサラダがあってなんだか申し訳なく。また販売されればいいのですが。

なにはともあれ、お邪魔いたしましたー!レシートチェックの店員さん、とても素敵な方でした!またお邪魔させてください♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
尼崎情報ありがとうございます!
グレインズボウルサラダ今日までだったんですね(T-T)
昨日買おうと思って、隣にいたリアルプーさんに
「見て!メッチャ美味しそうじゃない♪」
って言ったら
「どこがやねん!」
と却下されました┐( ̄ヘ ̄)┌
今度一人で電コスした時に買おうと思ってたのに(T^T)
本当に一期一会ですね。。
取り合えず、インコスしてから知るよりショックが和らいだと思います(^ー^;A
ありがとうございましたm(__)m
平日の夜、尼崎店にだいたい18時半~19時に到着しますが
ロティサリチキンは沢山あるのに
サラダ系デリの陳列ケースが寂しいときも結構多いです。
お寿司も「サビ抜き」じゃないのは1点とか。。。

和泉のほうが圧倒的に揃ってる気がします。
(夕食に利用するとかで売れ行きいいのかな?)
ちなみにフードコートも大盛況な印象。
すごく活気がありますよ~!
みーごさん

ぎゃー残念な情報をあげちゃいましたね、わたし…。我が家のアイカタハーンはみーごさんちのプーさんとは逆で
あるで、あるでふたつ買っておけば??と煽ってきました(笑)ひとつ冷蔵庫に入れるだけでも大きくて大変なのに、ふたつも入らないよー、冷蔵庫も買っちゃう?ってなんか話がどんどん膨らんで…お金アリマセーン(笑)
サラダ、また再販されるのをわたしも心待ちにしたいと思います。コメント嬉しかったです♡
こねみんさん

和泉倉庫、お昼間にしかお邪魔したことがないのですが、夜も大繁盛なのですねー!興味津々だ!
わたしが一番よく行く京都八幡倉庫はこねみんさんと同じくらいの時間に行くと、わたしのタイミングが悪いだけかもしれないんですけど、デリ空っぽなことが多いんです…ひとりでガーンってなってたらお店の方にごめんねーって謝られることも(笑)そんなに凹んだ顔してましたか、わたし。
次は和泉倉庫の夜にもお邪魔してみます!もちろん、尼崎倉庫にもお邪魔いたします!
情報ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。