11日尼崎閉店前

少しだけですが

アルコール除菌スプレー
758→598

ダニがいなくなるスプレー2本組
1277→赤マジックで966 残り少し

プリマハム骨なしフライドチキン
748→578

ホントに少しですいません。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
初書き込みドキドキ(( °ω° ))

私も昨日コストコ行ったのですが、確認したい事がありまして…掲示板違いなら御免なさいm(._.)m

赤マジックのダニスプレー¥966ですが、それは隣にあった蚊取り線香?のお値段ではなくてダニスプレーの方のお値段でしょうか?

どなたか確認できる方、分かるかた教えて下さい。宜しくお願いします(>人<;)
蚊取り線香は隣になかったですが
ダニスプレーは966円で赤字でしたよ~。
ぽいふるさん

ダニがいなくなるスプレーの価格で間違いないと思いますよ。
先ほど見かけました。
家電の裏からパンコーナーに抜けるいつも赤マジックの商品が置いてある通路にありました。
のんちさん、ゆづももさん、情報有難う御座いました!

昨日買ったのですがレシートに1277。
あれ?千円きってなかったっけ?と返品カウンターにて店員さんに値段確認。

店員さんも実際に売り場まで行って値段確認して下さいましたが…この値段で間違いないです、赤字でこの値段ですねと言われ…

あ!隣にあった奴(商品2つとも赤字)と見間違えたんや!恥ずかしっ!お手数おかけして御免なさい有難う!と帰ってきちゃいまして。

店員さん凄く親切だっただけに、あらら〜。。゚(゚´Д`゚)゚
通りすがりさん、見て下さって有難うございます!情報感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お、おう…見間違いじゃなかったのか…返品カウンター初で勇気いったんだけどな…やっぱり966だったか…皆さん有難う御座いました!お電話してみますm(._.)m
そうそう!その場所!
いつもスルーしちゃうのですが、昨日はたまたま発見しまして…ダニスプレーって他で買うと結構するので1277でも安っ(゚ω゚)と思いカートインでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。