11日お昼ダニスプレー尼崎 ※値段

入店したのは14:00過ぎで、ダニスプレー赤字発見(゚ω゚)千円きってるやん〜とカートイン!

会計して車に乗るところで一緒に来てた人に(会計別)レシートを渡そうとした所であれ?っと。

ダニスプレー¥1277(*゚∀゚*)⁈おぅふ!
一緒に居た人にも確認。お互い(*゚∀゚*)え⁉︎

返品カウンターにて確認するも間違いないと。赤字でこの値段ですねと。(きちんと売り場まで確認に行って下さいましたし、他にも丁寧に説明いただきました)

この日は他の商品も赤字や割引き多かったので自分達の勘違いか〜。゚(゚´ω`゚)゚やだ〜恥ずかし!と、店員さんにも御免なさい!お手数おかけしてm(_ _)mと帰ってきました。

でも、皆さんのレポでこのスプレー¥966。
11日行った方も、本日12日行った方も966。

電話して確認してみましたら、11日には確かに赤字¥966で。でも値段が15:00ぐらいに元に戻り¥1277になっていたんだそうです。(現在の値段はまた¥966です)

そう。私達が会計したのは15時ちょっと過ぎ。

会員カードやレシート番号などを調べてもらい、時間的な事もそうですが、赤字で¥966を見てカートに入れてくださったのですよね?差額分を返金しますm(_ _)mとの事でした。

私がカートに入れた時も、同じ商品をカートに入れてた方が何人かいらっしゃいましたので…お仲間さんは電話して確認してみて下さいね!

長々失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そういう事ってあるんですね(≧∀≦)本日、マルハニチロツナフレークが帰って、レシートみるとアレ〜値引き商品だったはずが値引きされてなーい、と思ってたところ、記事読ませていただきました、チョット悔しーけど、今後の教訓にしまーす^_^
私も初めての出来事でした(〃ω〃)!
まるで奇妙な世界に迷い込んだみたいな…

お!私の大好きなツナ缶が割引き!?
また時間によって変わったのか(゚∀゚)あらら。
割と尼崎こういう事よくあるのかな?

昨日尼崎行きまして、ちゃんと差額分もらってきましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。