26日 尼崎 ベーカリー ラインナップ

来コス数が少ないのでお得情報以外で出来る事をm(_ _)m
26日の閉店前ですが、定番のベーカリー以外で目に付いたパンのラインナップ(種類)です。

・ベーグル 680円(プレーン、チーズ、セサミ、)
・マフィン 798円(フレンチトースト、バナナクランベリー、ブルーベリー、チョコ)
・ホールウィートブレッド 399円(チーズバージョン無し)
・クイニーアマン 1298円
・ショーソンオポム 899円
・ウォールナッツロール 698円(ディナーロールの兄弟)
・レーズンフィグウォールナッツブレッド 798円
・バゲット2本 399円
・プレッツェルバンズ ?円

・米粉のスイスロール 998円
・シャーパ 1798-400→1498円(チェックの赤、グレー両方有り)

赤マジック
・低糖質の袋クリームパン 賞味期限9/29 598→398円
・ビアグラス650ml×6 1998→660円 レジ前
・チーズスナック ?円 レジ前
・もう1つスナック ?円 レジ前

価格不明もありますが、少しばかりの恩返し(^o^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
尼崎の情報ありがとうございます!
いつも尼崎に行くのですが、レジ前のお得商品はどのあたりに置いてあるのでしょうか?
皆さん、よくレジ前と書かれていますが 広いのでレジ前の場所がどのあたりか分からず…
どなたか教えていただけませんか?(´;ェ;`)
訂正・シャーパ 1798-300→1498円

赤マジックは、普段の陳列場所だったり、壁側に点在してたり、レジが横一列に並んでる前に山積みされます。
向かいのお菓子側ではなく、まさにレジ前で真ん中あたり。
赤マジックはタイミングなので、他の倉庫へ行った際も、レジ前を端から端まで見てから並ぶようにしてます。あこさんも遭遇しますように(^^)
おおー!
四国にコストコさんだー!
尼崎にいらしてたんですね♪
早く四国にもコストコ出来るといいですね(*´-`)

それでは勝手にぶら下がりさせて頂きますm(__)m

ハイアールオーブンレンジ JM-SNFVH24A 24 L
5,000円off 14,800円

ドメスト500ml×6本
180円off 708円
10/1迄

スコッチブライト ドライシート 
210円off 828円
10/1迄

ダウニー エイプリルフレッシュ 3.96L
300円off 1,168円
10/8迄

ロキソニンS 12錠 598円

ハリボーミニゴールドベア 980g
300円off 1,180円

ハリボーコーラ 1,480円

キリン47都道府県の一番しぼり 350ml×12
北海道&東北&北陸の詰め合わせセット
2,218円
これメッチャ欲しかったけど、
電コスのため断念(T^T)

プレッツェルバンズは899円でした

カナダ産三元豚 肩ロース
真空パック 79円/100g
焼肉用 99円/100g
10/1迄

ストロベリートライフル 1,598円

フレッシュポークソーセージ
バジル&パセリ 2,600円前後
ジャーマンビストロスタイル 8本入り 1,500円台だったかな?

さくら鶏むね肉 1,278円
さくら鶏モモ肉 2,238円

プライムビーフトップブレード ミスジステーキ
308円/100g

生筋子 770円/g 赤マジック
1,300~2,400円台 

天然秋鮭 218円/100g 1,200~1,900円台

サーモンフィレ 368円/100g

グリーンシードレスグレープ 998円/100g

フナッシー似のレモン 8玉 498円

発芽大豆 498円

ピーマン 500g 298円

ホワイトアスパラガス 450g 698円

シャウエッセン 980g
150円off 1,248円

丸大ビストログルメあらびきウインナー
1kg 878円

サロベツ牛乳 380円 賞味期限10/3

スイスミスアイス 477円

ペリエ 500ml×24本
260円off 1,388円
10/8迄

シーフードアヒージョ
200円off 1,080円
10/1迄

見かけなかったもの
ブルーベリーのトライフル
ミチョ3本セット(パイナップルとザクロは有)
生ホタテ(タイミング悪かったのかも)
オキシクリーン
牧家フロマージュ(プロポロチーズ?は少し有)
オンラインパスポートの予告(これすんごい見たかったけどどこの掲示板にもなかった)

あこさん
ビアグラスやチーズスナックはレジが並んでる真ん中辺りのレジ側にあったと思いますが、普段で言うレジ前は結構ばらつきがあるような気がします。
コンタクト液やサプリ売場辺りの事もあるし、出口近くのレジの向かい側でナッツの並び辺りの事もありますね~
レジの並び、もしくはレジの向かい側全部と考えた方がいいかもしれません。
訂正
牧家はフロマージュではなくクレームブリュレでしたね

四国にコストコさん
あこさんへの返信だぶってしまって失礼しました
みーごさんありがとうございます。
昨日はデリだけ購入で駆け足、お買い物は今日。なのでとっても参考になります!ぶら下がり嬉しい!
赤マジックのレジ前山積みが、サプリまで離れる事があるのは気付きませんでした(◎_◎;)遠い
そうなんですよ!
前にスタッフの方に「あっちのレジ前です」って案内されたのがあの付近なんです!
私も『えっ!?ここもレジ前!?』と思いました。

『まずは四国の人口が2倍になってから』
爆笑してしまいました(///∇///)
四国の皆様ご免なさい\(__)
皆さまありがとうございます!
本当にレジ付近にあるのですね。土日しか行けないので、レジ付近は人だかりで自分のレーンしか見てませんでした( ºΔº )〣

次回からはレジをしっかり見てお買い物したいと思います。お買い得品に遭遇できたらいいなぁ(๑´ڡ`๑)
・ベーグル 680円(プレーン、チーズ、セサミ、チョコチップ、ブルーベリー)
翌27日 夕方再確認。現在5種類から選べます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。