29日尼崎

会社は半休、時間があったのでつい♪

買ったもの
○三元豚肩ロース塊2キロちょい1675
○ペットボトルのルイボスティー24本1680
○バナナ198
○小分けオリーブオイル2268
○野菜のかりんとう899-200
○ロリエ超吸収ガード340 7コ×6パック 778
○ベイリーブス50g 258
これから煮込み料理にめっちゃ使います♪
○ロカボナッツ988
○ロート抗菌目薬(使いきり20本)598
夫のものもらい用に。安っす!

15時の時点で
○ラルフビッグトート赤多数、ネイビー3点
ミニは白ラスイチ
○シェルパ無地のみ、14時争奪戦→15時には
無惨な姿の残骸が散らばっていました(-_-;)
○ギラデリの3種アソート
お菓子売り場の中程にひっそり2段ほど。
気になる方はお早めに⭐
○ぶり柵初めて見ました。鯛柵もあり

平日の昼間っていいですね~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少ない情報ですがぶら下がりまーす!

無残な姿のシェルパ ラス1を買いました(^_^;)

アトランティックサーモン 338円/100g
オーガニック スーパースイートコーン 997円
KSシュレッドモッツアレラチーズ 997円
卵 410円
サロベツ牛乳 あり
キットカットスペシャルアソート 958円
ハムレット あり
外付けHDD -1500円
あと
アメリカンドッグ10本入り 247円
ストウブ パンプキン 19980円
ダウニーが残り1段ぐらい
クマ 135センチ 3体

投稿した内容は18時頃の情報なので悪しからず。。。
妖怪◯児さん、ぶらさがってくださり、ありがとうございます(〃∇〃)

シェルパがクーポンなら、買っておかなきゃ後悔するので、ある時ゲットは正解です!!

アメリカンドック、これ安くなってるのかな?と気になりましたが、そうだったんですね~
10本消費は自信なくてスルーしました(^^ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。