3日夕方の尼崎

情報被ってたらごめんなさい。
夕方ささっとみただけですが。
美酢ギフトセット 1280円残り30セットくらい
インスタントクラムチャウダー 1118円
ヴィシソワーズ&パンプキン 997円(赤マジック)
卵410円とサロベツ牛乳380円(13日消費期限)はたくさんありましたー。
秋鮭はありで筋子はなし。
美酢は、クーポンのギフトセットよく売れてました。
追加あるのかはわからないですが明日の朝一あるかないかな感じです。
クラムチャウダーも残り少ない感じでした。
ふくべぇの草餅&みたらしもたくさんあって初めて草餅買いました。
一口サイズで食べやすくておいしかったです。

ザクロ2本セットとブルーベリー298円もありました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ミチョのブルーベリーは昨日で完売してしまっててありませんでしたが、キャンベルのヴィシソワーズ&パンプキンはレジ前に1パレット有りゲットできました!
賞味期限は2018年6月20日でたっぷりあるし、温めても美味しいので赤マジック狙ってたんです。
情報ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。