アイリスオーヤマRVコンテナ

一ヶ月前くらいにアイリスオーヤマのRVコンテナ(大きめのカーコンテナボディが緑、フタが灰色)を買ったのですが、使い勝手が良く追加で購入しようと思って行ったら無くて>_<
尼崎か神戸店で最近見られた方いますか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
この商品はカー用品ですか?
それとも収納ケースですか?
今から尼崎インコス予定なので間に合えば見てきますが、商品がどう言うものかわからないので大きさや目的、どの辺りに置いてそうか教えてもらえますか?
尼崎出ました
一応商品POPを見て回りましたが無かったかも・・・
アイリスオーヤマRVコンテナ
みーごさん返信遅くて申し訳ないです。
収納コーナーに買った時はありました。
また行かれることがあればよろしくお願いします‼︎
写真ありがとうございます。
どんなものか分からなかったので、結構時間かけてPOPを見て回ったのもあって、その後どうなってるのか気になってました。
写真の物は確かに以前見たこと有りますね~。
また、行ったときに探してみますね。
前から思ってたけど…みーごさんって、イイ人♡
大好き(#^.^#)←イキナリの告白Σ(゚д゚lll)
イヤン(/▽\)♪
告白されちゃった(///ω///)♪
いやいや、私も皆さんに情報沢山頂いてるので御返しです。
だけど基本的には面倒臭がりなので尼崎の商品情報しかお応えしてませんが、プリン@和泉さんこそキチンといろんな方の質問答えられてて尊敬してます(*´-`)♪
コッソリ和泉情報も参考にさせて頂いてますし
(* ̄∇ ̄*)
そ、尊敬∑(゚Д゚)そりゃ、何かの間違いかと…たまにインコスしても、大した情報も上げられず、心苦しいばかりでございますよm(_ _)mアチコチ首を突っ込みたがるので、名前だけが印象に残ってるのかな?
同じ近畿エリアの店舗同士、よろしゅう頼んますぅ♪( ´▽`)
今日結構探しましたが無かったです。
また入荷するといいですね。
こんにちは。
和泉倉庫で、しかもちょっと小さいかもしれませんが
アイリスワイドストッカー 105L
78×46×49 1498円
色がフタが薄い茶色、本体が濃い茶色
ならありましたよー
でも写真と色が違うので物が違うかもですね。もしよろしければご参考に( ˶˙º̬˙˶ )୨
私も同じものを探しています。
京都八幡も含めて在庫情報ありましたら、お知らせいただくと助かります。
★猫のかあちゃんサマ
★京都八幡のまるサマ

ご利用の店舗の情報ではありませんが、
写真のコンテナ、北九州倉庫店に再入荷してました!
恐らくお二人のご利用の店舗にも再入荷しているのではないでしょうか。

アイテムNo.540039
メーカー:アイリスオーヤマ
商品名:RV BOX800 60L
価格1,480円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。