余裕を持って

店内は少し混み、駐車場はさほど混んでいませんでしたが、
駐車場で少々嫌な思いを…

荷物を積み終わり、カートを戻そうと押していた時の事。
少し通路に飛び出し気味で車に気がつきストップしました。

車との距離もあり、全くぶつかりそうでもなかったのですが、結構なスピードで駐車場内を走る車に(車内からですが)睨みつけられ、ババア!みたいな暴言を吐かれました。

私も車を運転するので飛び出しが危ない事は理解していますが、
駐車場内を車が徐行は当たり前ですし、そこまで苛立つ事でも無いと思うのですが…。
ゆとりが無い人が増えていて残念です。

店内は混み合っていましたし、皆さまくれぐれもお気をつけて。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
気分が上がる楽しい場所なのに、悲しい気持ちになりましたね(>_<) 場内ではカートを押す姿とか普通ですし、ましてや小さいお子さんも歩いてるんだから最徐行するのが常識です‼︎ 心に余裕を持って譲り合いの気持ちでいて欲しいですね。美味しい物でも食べて忘れましょう(^^)
暖かいお言葉をありがとうございます。
本来、車はその通路を横切ろうとしている人がいるなら停まって通してあげるべきなんですけどね。
我先に車を停めたいという浅ましさが見えた気がして残念でした。
でも、はらまきさんの様に考えてくださる方もいるのだと思うと元気がでます!
今日はシュトーレンをゲットしたので、気持ちを改めながら嫌な事は忘れまーす(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。