尼崎のタイヤ

ズバリ尼崎のタイヤが1番関西で安いです。
関西でタイヤ買うなら尼崎だと思いますよ。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
確かに和泉、八幡よりずば抜けて安い❗走って
行くだけの価値はある。
スタッドレスも尼崎がぶっちぎりでやすい。
そ、そんなに違うのですか?旦那が「そろそろタイヤ替えなきゃなぁ〜」って言ってるんですけど…
和歌山から、はるばる走って行く価値はありますか?流石にそれはないか〜(´Д` )
和泉と尼崎各店舗で見積り書を出してもらい、旦那様に判断をおまかせしてはいかがでしょうか?
見積り書‼︎そういうのが有るんですね♪( ´▽`)知りませんでした。

今までタイヤセンターは無縁の存在だった為、何も知識がありませんでした(-。-;お馬鹿な質問、恥ずかしい〜(>人<;)
教えてくださいまして有難うございます(。-_-。)
いえいえ、わたしもこちらの掲示板で知りました。
うろ覚えですが、電話でタイヤセンターへお問い合わせすればよかったかと。
ただし、忙しいらしくタイヤセンターへの電話がなかなかつながりにくいらしいです。

よいお買い物になりますように。
重ね重ね、有難うございます(。-_-。)
覚悟して、気長に電話してみま〜す♪( ´▽`)
関西ではないので、あまり参考にならないかもですが、ウチもタイヤ交換しようとコストコで見積りを出してもらいましたが、全く同じタイヤが近くのカー用品店の方が、5000円プリカ分、差し引いても13000円ほど安かったです。(←提示価格から更に値切ったのでw)もちろん廃タイヤ、工賃込でです。

タイヤのグレードやメーカーによって、どちらが安いかは変わってくると思いますが、コストコ交換に拘らないのなら、カー用品店でも見積り出してもらうと良いかもですょ♪
横入り失礼しますm(_ _)m

プリン@和泉さま
コストコの各倉庫店のタイヤセンターには其々直通の電話番号があるのはご存知でしょうか。
直通番号なら多少は繋がり易いと思います。

⚫︎和泉倉庫店タイヤセンター
☎︎0725-53-5295
⚫︎尼崎倉庫店タイヤセンター
☎︎06-6496-1604

ご存知でしたら余計な口出しですみません(^_^;)
ちなみにフェア中のヨコハマタイヤは、コストコの方が安かったです(*^^*)

13000円安く上がったので、コストコで何買おうかな~( *´艸`)
ご丁寧に、電話番号まで教えてくださいまして有難うございます(。-_-。)両店で見積もり、とってみようと思います♪( ´▽`)
え、そんな場合もあるのですねΣ(゚д゚lll)
コストコに拘る訳でもなく、急ぎもしないので、アチコチで見積もり取ってみます(o^^o)

皆様、お馬鹿な関西のオバちゃんの為に、有難うございます(。-_-。)
あると思います。ずば抜けて安いです。
京都からいきました。
わぁ♡そうなんですね♪( ´▽`)
ますます期待が高まる(o^^o)
有難うございます(。-_-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。