やすとも

今日、尼崎へ昼前から行って来ました。

昼過ぎに服売場を見ていたら、先の方に『やすとものどこいこ?』の取材中でした。

ラッキー(*^^*)初めて観ました!目線を合わさずにひたすらお買物されながらゲストと盛り上がっていましたよ。
カメラ、撮影禁止のプラカードを上げているスタッフさんの顔が怖かったです。(^_^;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
どこいこ?はついつい見ちゃいます!そして、定期的にやるコストコの回は特に大好きです〜(^_^)

夏頃に近所のイオンモールで撮影してたのに遭遇しましたが、その放送もまだのようなので、コストコの回はまだまだ先なのかなー?
スタッフさんに聞いたら、11月5日だそうですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。