12日 尼崎 13時半ごろの情報です

小雨だからか空いていました

買ったものから
グリーンシードレス 1198円 大粒!きれいです
レッドは 988円だったかな
グリーンキウイ 858円
サンゴールドはシーズン終わりらしいです
レインボーはありました 8**円
ピュアメイプルシロップ 1698円
小ぶりなので 使いやすくてリピです
アスパラガス 450g 399円 オーストラリア産
スタバ オリガミホリデーパック 1958円
季節&コストコ限定ブレンドだそうで 試飲していました
規定量だとかなり濃いめです 
私はブラックならお湯を足してちょうどな感じ カフェオレにしようと思います

クーポンになっていたフランス産のチーズ 賞味期限が10月17日の物と 来年1月の物があります
買う時には 気を付けてください~

オキシありませんでした
オキシ入りの洗剤はありました
シャーパも1パレット分ありました チェックも2色ありますよ~
オイコスは ストロベリー プレーン 無糖
卵20個は 405円
サロベツ牛乳 380円 17日期限
返信 1-3/3件最新の投稿へ
思い出したので追加
レジ前に カップに入ったシロップ漬けみたいな桃が6**円でありました
お昼頃は まだまだ残っていました~

もち麦はなかったです
大きな熊もみませんでした
ぽんちゃん@尼崎さん
いつも尼パトお疲れ様です&ありがとうございますm(__)m
サロベツ牛乳買いに行こうと思ってましたが、賞味期限短めですよね~( ̄~ ̄;)
ん~、次のロット狙いで様子見ます。
卵5円安くなりましたね(^o^;)ビミョー
私も 1本開けたところなので 見送りました><
17日までに 3本近く消費するのは厳しい~

結構サロベツ牛乳残ってたので 明日ぐらいに赤マジックなってないかなぁ とか思ったり~

卵 せめて300円台に戻ってほしいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。