18日尼崎少し

買ったもの
○シルコットウェットティッシュ1388-280
○カルビーポテチのり塩398
○ゴディバゴールドアイコン12個入978
○YAMAZENカーペット4800
一人用洗えるホットカーペット。
ソファに敷くのにちょうどいい大きさ。
今日は残り2個でした、茶のみ。

オーガニックピザキット1268が気になった~。
ピザクラストとソースが4セット、チーズや具はなし。常温保存で開封後は要冷蔵。
ソースがもし好みでなければ、クラシコに変えてもいいかな。
ただ、日付がどこにあるのかがわかりませんでした。
さんざん迷ったあげく、まだ食べたことがなかったマルチグレインフムスラップにしました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オーガニックピザキットの追記。
常温の商品です。昨日はパスタかレトルトあたりのエンドに積まれてました。
フムスラップと迷ったのはあくまで私の主観なので! デリカコーナーにあるのかと思われる紛らわしさが気になりました(^^;
古代米煎餅が欲しかったのに、ありませんでした。他サイトによると、どうも終売みたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。