尼崎店 emu待ってます!!

関西の他店舗でもemuのブーツやモカシンが入荷しているようですが、尼崎店では19日AM電話で問い合わせしましたが未入庫のようです。
遅れて入庫するんでしょうかね…
モカシンが欲しいなーと待っています。

週末に行かれる方、もし入庫しているのを見かけられたら教えていただけると嬉しいです(*^_^*)
返信 1-23/23件最新の投稿へ
予定もまだないって言われましたー
がっかり!
そうなんですねー(>_<)
ほんとがっかり!
期待しすぎずまってます☆
そうなんですよ。私も早くからモカシン待っていました。17日尼崎行ってなかったので、赤ベストさんに聞いたら、まだまだみたいでした。
どうしても欲しかったので我慢できずGL○○Dで買いました。コストコと1,000円しかちがいませんでした。
本当はサイズ感とか色とか比べたかったんですがね。尼崎に出たら色違い買うかも…です。
私も我慢できず、Amazonでクリック
やっちまったー!!!!

ちなみにコストコだとおいくらなのですか??
>やみおさん
確かコストコだと8,000円弱だったかと…
私はGL○○Dのセール(今日までだったような)で送料込み9,000円で買いました。尼崎で必ず出るんだったら待てるけど、去年なかった店舗もあったらしいので…
コス子さんの去年のモカシンのレビュー見て、ずっと欲しかったんです、モカシン。
GL○○Dでもそんなに安く出てるんですね!
私も、コストコで色とサイズを見て買いたいな〜と思って待ってます(>_<)
関係ないですが、ブーツも他店の情報だと去年より安いですね…
私、去年、miniのブーツを、確か11月になってから買った記憶があるので、もう少し気長に待ってます☆
教えて頂いてありがとうございます!!
今いってきましたが、、、
モカシンが入ってませんでした、、、
尼崎店11月6日昼にエミュー出てます
ショートが10800円ロングが14980円
です
モカシン、出ないんですかね、、、
本当に尼崎、モカシンきませんね。他所ではaggのモカシンも出てるみたいなのに。
待ちきれずネットでemuのモカシン買ったけど、靴下ではくと若干小さく、uggのモカシンがでたらワンサイズアップしてみようかと待ってます。早く出て欲しいな。
ブーツは他店にかなり遅れて入荷あったんですね!待ってたらモカシンも来ますかね〜(T-T)
ロング丈ブーツも気になります…

モコママさん、ネット購入分のモカシンどうですか?ふかふかで気持ちいいでしょうねー
私も早く欲しいなーー!!
素足ではくと本当にフカフカで気持ちいいです。
私は22・5なのでus5か6ですごく迷ったんですよ〜。いろいろクチコミを参考にして、えいやーっと(笑)us5を買ったんですが、素足でギリギリ、靴下ではくとかなりキツい。
やっぱり靴は履いてみなくてはダメですね。
だもんで尼崎でモカシン希望。色違い、サイズ違い買います!
さっき行ってきました!
emuのロングは黒残り4足、
ショートは黒とベージュがまだ沢山ありました!
ちなみに私はベージュを購入~(∩ˊᵕˋ∩)・*フカフカの気持ちよさについつい買ってしまいました!

UGGはモカシンがありましたよ~!
情報ありがとうございます!!
UGGが入荷してるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今週中に見に行ってきます!
ちなみにお値段って覚えてらっしゃいますか??

ブーツもゲットされたんですね♪
週末から寒くなるみたいですし、早速たくさん履けそうですね(^_^)
わー、いいですねぇ( ´∀`)素足で履くの気持ちいいですよね〜♪キツキツでも結構伸びるみたいですし、馴染むといいですね!!

そしてUGGが入荷したみたいですねo(^▽^)o
emuよりはだいぶお高いのかな…履いてみてフカフカ気持ち良ければ、買ってしまいそうです(^^;;
uggモカシン入ったんですね。嬉しい!
明後日コストコ行くことになってます。どうぞまだ残ってますように!

のちころんさん、情報ありがとうございます。
UGGは、ブーツがなくてモカシンだけだったんですが、
11800円だったような…!

EMUのブーツにばっかり目が行き、うろ覚えになっててすみません(^^;
今日、お昼に行ってきました!
UGGモカシン、初ゲットです。
情報をいただきありがとうございました‼︎
11280円でした。
色は、グレーが残り5〜6足(全サイズで)ですが、
ブラックとベージュはまだありました。
(と言っても、サイズで見ると、9とかは残り1足ぐらい。
8も少なく、5、6、7はまだありました。
ブラックは残数が多く感じました。)

EMUは、変わらずモカシンはなく、
ブーツの色は黒?がほとんどでした。
(すいません。UGGに夢中になってました。
グレーは見かけませんでした。)

以上、報告でした!
情報ありがとうございます〓
ちなみにuggのモカシンどんなタイプの商品でしたか?
リボン無しなら嬉しいのですが....
本日朝イチに行って、無事ゲットしましたー(*^◯^*)朝もグレーは少ない感じでしたが、黒、チェスナットはたくさんありました!
emuが出てた下の段に、奥にも4列くらい積まれてたのでまぁまあ数はあると思います。
朝イチでしたが見ている人も結構いて、複数買いしてる方もいらっしゃいました。

ちなみに、リボンのあるダコタという種類です。

サイズ迷いましたが、今履いているミネトンカもキツキツからかなり伸びたので少しきつめのサイズにしました♪
コストコでUGGに出会ったの初めてです(o^^o)嬉しいですー!情報くださった皆さん、ありがとうございました☆

UGGがなくなった頃にemuモカシンも来ないかなぁ(笑)
momoさんの書かれている通り、UGGのモカシンはダコタです。
残念ながら、リボン付きです。
私も、普段では絶対手に取らないタイプなのですが、
購入してしまいました(笑)
しかも、グレーと心に決めて行ったのに、お隣でベージュ(チェスナット)を
試着されていて、気がつけば私の手元にはチェスナットの靴が。
不思議です。コストコマジックです。
情報ありがとうございます〓
リボン付き残念です〜。

オープン当時からUgg をコストコで発見した事がないので一度見に行って来ます(笑)
みなさんの情報で、今日aggモカシン無事買うことができました。ありがとうございました。

おーちゃんママさんと一緒で、グレーがいいな〜と思ってましたが、実際買ったのはチェスナットでした。笑
フカフカで厚手のタイツをはいて丁度いい感じです。

ところが家に帰って素足でフカフカ感を楽しもうとしたら、ちょっと踵がブカブカするかな〜って感じがして、はきなれて皮が伸びたら素足は無理かも…と思ってしまいました。
やっぱりハーフサイズ(ちなみに私は22・5です)のサイズ選び難しいですね。
前に買ったemuのUS5は厚手タイツをはくと爪先が靴にあたりすごく窮屈で、まあこちらは素足用、今日買ったaggUS6は靴下、厚手タイツ用と使い分けしようと思います。
どちらも暖かくて可愛いのでとっても満足です。
これから春になるまでこの二足は大活躍しそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。