3日尼崎

シャーパーありませんでした。

Disneyのガールズドレス (シンデレラとソフィアとベルの3種類?)2280
ボーイズキャラクターフットレット948-450
(ボーイズのみ割引)
カルビーポテトチップスコンソメ518-120
オイコス(プレーン無糖 加糖 ストロベリー)998

コストココネクション頂きました。これから読みます。
コストコグローバルカードは家族カードもETCカードも追加で作れるようです。発行手数料はかからないと聞きました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
以前、コストココネクションが欲しいと言っても貰えませんでした。年間のお買いあげ金額が沢山でないと貰えないのでしょうね。
レジ横に置いて自由に貰えたらいいのにな。
他倉庫から失礼します。

今日、浜松倉庫でコストココネクションを頂きました。
初めて頂いたので嬉しくてレジの方に『初めて頂けたのですが、どーゆう基準で配っているんですか?』と聞いたところ、『よく来て頂けるお得意様に配っています。会員証を通すと(レジの画面に)表示されるんです。』とのことでした。

確かに、今まではコストコまで遠かったので2〜3ヶ月に1回の利用だったのですが、浜松に出来てからは2週間に1回のペースで通っています。
行く回数が増えた分、1回あたりに使う金額は減っている(月でならせば同じくらいかな?)ので回数で判断されるのだと思います!

間違っていたら申し訳ないですが…
他倉庫から失礼します。

今日、富谷でコストココネクション貰いました。
富谷が出来てから1年半。初ですが、何故貰えたのか不明(笑)
昨年より買い物頻度は格段に下がった(笑)昨年は時間があればコストコ行ってたのに(笑)最近じゃ、月2回、オイコスと牛乳、卵を買う程度。

昨年との違いは、カードを法人に変えた。
車のバッテリー交換をした。かみのやまで買い物をした。くらいなんですが(T_T)

HPで見れるらしいですが、配布基準発表しても良いのにな。と、思ってしまいます。

参考にならなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんですね〜。
レシートにも印字されますね。以前、印字されてたけど頂けなかった(多分レジの人忘れてた)時はちょっぴりショックでした。いつもと違う倉庫店に行った時だったし帰ってきてから気づいた自分が悪いですが…。
過去にこの掲示板でも既出ではありますが、後日こちらで内容が公開されます
http://www.costco.co.jp/p/costcoconnection?lang=ja
既にご存知でしたらお詫び申し上げます

コストココネクション
私も貰いますが、我が家のコストコでの利用金額は大きくありません
金額以外の条件も加味されて配布されるのではないでしょうか
因みに個人会員です
私もよく行くがもらったこと一度もありません。私も行くだけであまり買ってません。もらえなくてもネットで見えるが一度は欲しいですよね。
コストコ会員になって丸一年ですが、なぜか既にコストココネクションは3期連続でいただけてます。
次回来店時にコストココネクションを貰えるとメールで通知が来るのですが、ホント何基準なんでしょうね?(笑)
ちなみに私は月2〜3回の利用で毎月4〜5万です。
他倉庫から失礼します。
特に買い物の頻度も買う量も変わったわけではない(と思う…)のに毎回もらえていたコストココネクションが今回はもらえませんでした(´・ω・`)
年で決まるのではなく数ヶ月の履歴で決まるんですかね><?もらえると思ってたので少し残念でした…。
10月30日にメールが届きまして、11月1日より各倉庫店にてコストココネクションの配布を開始するので、是非お近くの倉庫店まで…というような内容でした。
で、1日に尼崎に行きましたが貰えませんでした。ちなみにその日の購入金額は2万8千円ほどでした。
もしかして、会員の皆さんに送ってるメールで、貰える人に送ったものじゃ無いのかな?と思い、何も言わずに帰って来ましたが…あのメールは本来は貰える人だけに送られて来るものだったのかな?
尼崎では1日はまだ配布していなかったのかな?
皆様のご意見参考にします、ありがとうございます!

因みに何の特集でしたか?クリスマスかな?
9月末に行った時に前期分をいただきました。余ってたのかな~。すぐに新しいものが発行されたみたいでちょっとがっかり。月に2回程行っており、一回の買い物で1.2万円使います。どんな基準で配ってるのかな〜。
9月末に行った時に前期分をいただきました。余ってたのかな~。すぐに新しいものが発行されたみたいでちょっとがっかり。月に2回程行っており、一回の買い物で1.2万円使います。どんな基準で配ってるのかな〜。
ごめんなさい、投稿重複します^^;コストココネクションの件です。
コストココネクション、郵送で届いたことあります…
今更ですが…
以前に、1日から各倉庫で配布開始するのでお近くの倉庫まで…というメールが届いていたけど1日の尼崎では貰えなかったと投稿しましたが
が、23日に行ったら無事に?コストココネクション貰えました。尼崎では1日はまだ配布開始していなかっただけみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。