お客さん放ったらかしはダメです

尼崎も京都八幡もタイヤの受付に誰もいない
作業してるから、声もかけれない。
受付には必ずどなたか居てください。
女性の私にとっては聞きにくいです。
お電話も全然つながりません。
改善してください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
八幡店では、タイヤセンター用の駐車場に停めるとすぐコクピットからスタッフさんが、「ご用件伺いましょうか?」と声をかけてくださいましたよ。カウンターで受付が必要とわかると、作業中にもかからず、私より早くカウンターに向かって行って待っていてくれました。
もしかしたらトピ主様は立体駐車場にお停めになっていたのでしたらまた状況が違うかもしれませんけども。

電話も何度かしていますが、出ないことは一度もありません。私はとても丁寧、親切に対応していただいていると満足しています。
常にカウンターに人員を避けないのなら、呼び鈴を置くなどの対応があったらいいですね(見落としているのかもしれませんが)
何はともあれ、トピ主様が不満でしたら、思っていること、直接意見箱に投函されては? 改善してくださいとここに投稿しても解決しませんよ。
みー。 サマ
残念な思いをされたんですね。
コストコではメールでもご意見を受け付けていますので、そちらにお問い合わせされたり、ご要望を出されてはいかがでしょうか。
コストコにとっても、会員にとってもサービス向上のきっかけになると良いですね(´ー`)
一応、メールの宛先を貼っておきますね。

https://www.costco.co.jp/p/comments?lang=ja

大変差し出がましいコメント失礼いたしましたm(_ _)m
車の整備では基本、作業中に手を止める事は作業ミスにつながるので、本来はダメですよ。
ご厚意で来てくれていると思いますが、本当に忙しい時は来れない(ほったらかし)がいいと思います。
お客様の為にされていると思いますが、スタッフの方の手を止められたストレスは半端ないと感じます。
こちらから対応するよう促したわけでもないので、ダメですと言われましても…
車から降りた途端、上記の対応でしたので、私の場合はこうでした、と投稿したまでです。どのような作業をしていたかもわかりません。スタッフさんもプロでしょうし、ちょうど作業がキリのいいところだったのでは、と思いました。
私が手を止めさせたように勘違いされているのかと思い、返信いたしました。文章力が無いので、すみません。

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