21日 夕コス 尼崎

平日の夕方、試食はパン・デ・デリスのみ
試食のお姉さんが
「切り口がね宝石がちりばめられてるみたいなんですよ♪ ほら~♪」
と言いながらくれました。
ステキな表現ですね(о´∀`о)

宮崎県産一目惚れ 10kg -320 2,878
サロベツ牛乳 380 賞味期限11/28
除菌JOY -170 678
国産豚小間切れ 99/100g
日立ビートウォッシュ BW-DV90B 119,800
ダイソンDC43MHモーターヘッドコードレススティック掃除機 -2000 17980
トイレクイックル 120枚 1,648
金紋朝日絞ってそのまま生貯蔵原酒清酒 小山本家酒造 1.8L 998
鬼ころし初しぼり生原酒 老田酒造 1.8L 2,798
とろこく林檎姫りんごたっぷり梅酒 1.8L 1,988
塩数の子 500g -200 1,780 ※12/3迄
プチシナモンロール 980g -220 1,128 ※11/26迄
ハインツビネガー 5L 798
結構売れてるみたいでしたけど、皆さん何に使ってるのかしら?
ミチョ3本セット 1,580
CUCINA TOSCANA岩塩スパイスコレクション ローズマリー/チリ/ブラックペッパー 598
これまたコジャレタ感じで、3段に重なった容器が瓶の形になってます。んん~説明が難しい。
デアフーズ リアルフルーツグミ -300 1,198
モンドールAOP 400g 2,238
サーモンフィレ 338/100g
プレッツェルバンズ -150 749

その他あったもの
新しいクロシュー
ばくばく食べてね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ『はくばくもち麦』

パンデデリス、クロシュー、クーポンのプレッツェルバンズ・・・(-_-;)
どれにしようか悩みすぎて結局どれも買わなかったバカなワタシ((T_T))
返信 1-12/12件最新の投稿へ
21日 夕コス 尼崎
岩塩スパイスコレクション、コレですね!

旦那がパケ買いしたんだけど…完全にオブジェになってます(´・_・`)
そうですー!
これです!
やっぱりオサレですよね~♪
ご主人お目が高ーい!
クレイジーソルト代わりにお肉にあいそうですけど、ミルが別に要るんでしょうかね?
写真ありがとうございますm(__)m
ミルは要るかも?な雰囲気ですが、ハッキリしたことは分からないです。まだ解体してませんので…>_<…
どなたか、情報プリーズですm(_ _)m
プリン@和泉様

解体しました。バラしてもかわいいですが、ミルは要ります。
写真の送り方がわからないので、ご報告迄ですが。

美しいワンちゃんに癒されています❗
21日 夕コス 尼崎
送れるかな?
もしかしてわざわざ解体してくださったのでしょうか?(・。・;
もしそうなら私のおバカな質問の為にすみません&ありがとうございますm(__)m
羽島にも有るのですね。
他の地域の方がわざわざ投稿してくださるのって何だか嬉しいですね♪
わ♡早速のご報告ありがとうございます♪( ´▽`)
…って、もしかして私の不要なひと言で、解体を早めてしまったのかしら?だとしたらゴメンなさい(>人<;)

美しいワンちゃん!?(・_・;?お世辞でも嬉しいで〜す(o^^o)
写真はね、名前の下に「ファイル選択」ってあるでしょ?それをポチっとして写真を選ぶとOK!
おおー!
解体してもカワイイ!
送れてま〜す♪( ´θ`)ノ

ゴメンなさい、タイムラグで間抜けなコメントになってしまいましたm(_ _)m
「写真はね〜」以下、見なかったことに…(;´Д`A
みーごさん、気が合いますねぇ♡2回とも、登校…じゃない、投稿時間おんなじですぅ〜(o^^o)
みーご様
お返事有難うございます┗(^o^)┛ワァ
買って来て直ぐに解体したので大丈夫です。

プリン@和泉様
プールにダイブッ!わんちゃん大好きです♪
しっかり見て頂いているのですね♪お恥ずかしい\(//∇//)\
よろしければ、雑談板でも声をお聞かせくださいね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。