29日尼崎昼過ぎ

尼崎はあまり情報がなくて寂しいなと思っていますが、そういう私も情報をあげたことはなかったので。
とりあえず今日買ったお得なものや見かけたものを。

ジェムソン 3,480-200
たべっ子どうぶつ 1,348-270
グリーンキウイ 858
Ksモントレージャックチーズ 297
↑賞味期限がぱっとみ12/02と12/07がありました。
私が見たときは気づいてる人は少なかったかも??
まだ結構ありました。

あとは
スコーンありクイニーアマンあり
ショートブレッドあり
プレッツェルバンズ値引きあり
明治バター有塩無塩ともにあり
たけのこの里値引きあり(値引き後1,220くらい)

スペシャルプライス
アボカド899だったかな?
ベビーリーフも399
さくらどりムネ 1,058
三本組のトマトソース(ラグー?)12/15
レジ前と香辛料とかの列の壁がわ?などにたくさんあり。

ポッカレモンをホットレモネードで試飲したら美味しかったです。
二本組 1,280

見づらかったらすみません(^o^;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
レポありがとうございます!
明日、母と行くので参考にさせて頂きます〜♫

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。