Ksモントレージャックチーズ

昨日の尼崎倉庫の書き込みでKsモントレージャックチーズ 297円とあったのですが今日も残ってるかわかる方いたら教えて下さい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
もぉ遅いかな?
本日16時頃の情報ですが、ありましたよ。
場所は、プルコギやハイローラー近くのチーズコーナーではなく、キリや日本製のチーズコーナー(アルトバイエルン他ソーセージの裏側・もちもちじゃがまん他ケースの向かい)です。
残り約120個、賞味期限は12月05日のみだったような。。。

あと、三本組のトマトソース(RAGU オールドワールドスタイル パスタソース 1.25㎏×3本)はレジ前のみ残り30個くらい。
賞味期限は12/15のみ。
677円→276円になっていました。

他のお買い得は、
ネスレバリスタ用の
エコ&システムパック ゴールドブレンド 105g×4本が、-530円の2268円でした。
ありがとうございます!
一度買ってみたかったチーズなのですが、使い切れるか自信がなく毎回見送ってました!この値段ならチャレンジできそうです!
明日行ってみます!ありがとうございました!
昨日チーズの投稿した者ですが、賞味期限がひとつ間違ってました!
12/7じゃなくて、見てきましたさんがおっしゃっているように、12/5でした!!
ほんとすみませんでした(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。