1日尼崎 夜

今日も急ぎでゆっくり見れず、しかし!珍しく黒しれに遭遇(≧▽≦)
デミグラスソース・ミートボールチェダーチーズ入り377
期限12/13と12/18
思わず買ったものの、味はどうなんだろう 笑
濃いそうな気がする;

ヘンケルスのフライパンセット、少ーし安くなってました。小さいのも結構重たい!

ショッピングバッグ付きマート有り
ストロベリーカップケーキ有り
有塩バターあり、期限4月
たまご20個395円
助六寿司は田舎巻き

純米大吟醸の4合瓶かな?飲みくらべセットみたいなのが3198
手土産にいいなーと思いながら買うの忘れた(*_*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
純米大吟醸と純米吟醸、越後桜や匠が入ってるセットですよね♪
4合瓶より小さかった気がしますが、あのセット内容はオススメです!
家はリアルプーさんと二人で一日で一升瓶空けるのでやめましたけど(〃ω〃)
ちょっと飲みたいと言う方には良いですよ。女性でも飲みやすいセットだと思います。
みーごさんたらどんだけ!
二人で一升瓶て凄すぎる( ̄▽ ̄;)

セットの詳しい解説ありがとうございます!
日本酒にハマってる姪っ子とお正月に飲みたいな(´ω`)
想像してたらますます欲しくなりました~
次回こそ絶対買います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。